キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

カラオケに行きたい!!

2014-09-13 12:39:58 | 世界の唄
君がいるだけで他/米米クラブ


でも、唇怪我したんだよな(@_@)

痛くて歌えない

最近のどの調子も悪い。最悪なコンディション

腹の調子も悪い!!絶体絶命

ってなんとなくラップぽい言い方で(伝わらんか~)言ってみたけど、それほどまでに、カラオケに行きたくなってきている(@_@)

特別、ストレスもない。特別、怒りもなければでも、少しは不安はあるかな?

就活をはじめなきゃならない

正直、起業したかったんだけど仲間は集まらないし、一人ではまだやれない

というか、一人じゃそもそもやれないので、就職しても続けて人を探すためにブログを書き続けるだろうけど

溜まるものもある(@_@)

まあ、就職ですら受かるかもわかりませんけどね!!

なので、不安を吹き飛ばし、幸運を聴きこむために、すべてを出して唄いたいんだ!!

唄にどれほどの効果があるかなんか知らない。世界を変える力を歌に込められるのはごくごく一部の人間なのかもしれない

それでも、俺は歌いたい!!歌いたいんだ!!

俺が歌って起こる変化が、俺が歌ったこと以外に何も起こらなくてもいい!!(@_@)

俺が歌ってその瞬間、声が出たというだけの変化しか起こらなくてもいい!!

俺は、歌いたいんだ!!!

じぶんの行動が、世界に何らかの影響も与えなくったって、世界をまったく変えられなくったって

俺は俺自身を変えたいんだ!!

変えるために、すべてを出し切らなければならない。外見はなかなか変えられないから、まずは、中身を全部吐き出すために

俺は歌いたいんだ!!(@_@)

世界を変えてどうするのか????

今現在、世界はめまぐるしく変動していると思うけど、その変化の中に、自分がしっかりと地面に足を踏み込み、立っていたら面白いだろ?

世界を変えた一人になったらそれは愉快だろう

もちろん、誰かしら、世界の変化のなんらかの形で関わっているとは思うけど、その変化をしっかりと見届けられる位置で、ちゃんと見てみたいんだ(@_@)

面白そうだろ!!面白い方がずっといい!!

 
1人deカラオケDX 防音マイク
クリエーター情報なし
イーアンドケー







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってるよー!!

読んでねー(^O^)そして歌いたい!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の格ゲーのゲームバランス!! | トップ | 電気と水と、何かの時代 »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事