キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

がばい・・・泣く

2016-10-25 22:42:25 | テレビネタ
佐賀のがばいばあちゃん(予告編)


しくじり先生で・・・(@_@)

誰だっけ???あの池袋ウエストゲートパークの7話だか8話の人!!

がばいばあちゃんの孫の人!!!!!

がばいばあちゃんがどんな人だったかなんか知らないし・・・映画もドラマも見たことがない(あるかもしれないが覚えてはいない)

しくじり先生で若林さんが泣いていたが・・・確かに、泣ける話だった

てか、そのコンビの人が凄すぎて笑えたわ!!!

この人も、池袋の7話か8話になった人で・・・とにかくすごかった!!!(@_@)

めっちゃある意味で適当なんだよね!!!!

がばい孫さんの言うことをなんでもいいよいいよと言ってくれる人なんだよね!!!

いい人過ぎて泣けたわ!!!

ガチで泣ける!!!

てか、お笑いとかも目指そうかな???

お笑いっていいよね

あのなんていうの???兄貴分と弟分の関係がいいよな(@_@)

売れてなくっても兄貴分に気に入られれば、食い扶持には困らない

それでいて、売れれば大金持ちだ

まあ、今よりもはるかに手に入るし、それに、テレビにも出れる

今やテレビに出てどうなるのって話だけど・・・

金にはなるし、まあ、面白そうだ

テレビに出ることが全てではない。もちろん、面白さの過程でしかない

テレビに出てる人が頭がいいなんてのはコンプレックスによる遥かな誇大妄想に過ぎないのかもしれないが・・・

一度ぐらいは注目されたいって気持ちはあるからな(@_@)

金持ちにもなりたいし、夢も叶えたい

ただ、俺の夢は別にテレビに出ることじゃないし・・・

でも、テレビに出れば、人脈は広がりそうだ

とにかく、金や有名になるってのは二の次で、今必要なのは人脈

だけど、それはただの多勢に無勢・・・というわけではなく、本物の人脈だ

ただ集めたんじゃ、今の音楽業界やマスメディア戦術と同じこと・・・

本物が見つかるまで数打ちゃ当たる作戦も、俺にそんなことをするほどの金はない

だから、今は・・・

本物の人脈を見つけることに徹したい

そのためには・・・

何が一番必要だって???(@_@)

もちろん。。。。

俺が本物になることだ!!!!!!

その力は・・・今の俺にはないのかもしれない

だから今は、人脈よりもはるかに・・・自己の力を高めたい!!!!

それが俺にできることの唯一だ











『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

集めるものは山ほどある。RPGのようにね(´Д⊂

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)735 | トップ | 携帯から( 不定期)736 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事