キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

今日が水曜日だと気づいた時の絶望感

2017-09-30 01:32:21 | マインド
水曜日のカンパネラ『一休さん』


木曜だと思ってたのに・・・水曜だと気が付いた時のあの・・・(@_@)

絶望感

そもそもなんで木曜だと思ってしまっているのか???それもよくわからない

分からないけど、なんとなく・・・今日って木曜なんだよな?って思うことあるよね

それは、まあ、さっさと休日が来てほしいって思ってる願望なんだろうけどさ・・・

しかし、絶望ってのは結構簡単に与えられるものだからな・・・

てか、水曜日ってのは・・・なんであんなに絶望感のある曜日なんだろうか?

いや、そもそも月曜日だって絶望感があるよね

ああ、始まりかよって感じで・・・

火曜日・・・火曜は・・・まだ平気か????でも、まだ火曜かよって感じで・・・

結局絶望するよね

で、水曜・・・まだ半分かよって感じで・・・絶望的だし・・・

木曜は木曜で・・・ああ、あと2日か・・・って感じで・・・

金曜は、今日もまだやるのか・・・(@_@)

って、全部!!!!

土曜も土曜で・・・あと1日しかない・・・

日曜は・・・明日から仕事かよ・・・

ってなんだよこのサイクル!!!!!!!!!!!!!!!!!!無限かよ!!!!!!!!!!!!!!!!

この無限地獄から解放されるために・・・今日も俺は生きているわけで・・・

この絶望感を糧に・・・

まあ、こんなことって思うかもしれない

些細なことかもしれない

足掻けば足掻くほど・・・本当はもっとひどい地獄が待っているのかもしれない(@_@)

自分でやったとして・・・もっと困難で・・・まあ困難だろうけど・・・

そして、もっと地獄が待っているのかもしれない

毎日が嫌になるのかもしれない

けど、俺はそれでも、確かめなければならないし、挑戦しなければならないわけで・・・

何故なら、それが俺の心の補完であり、心のすき間を埋める唯一の方法であり・・・

その結果、絶望して死を選ぶことになるかもしれない

それはでも、結局結果に過ぎないからね

何が起こるかわからない・・・わからないけど・・・

分からないからって、現状に甘えることなんか絶対にできない

安定を求めて不安定を選ぶ・・・(@_@)

逆にいうと、その不安定さが・・・俺にとっての安定なのかもしれないし・・・

気持ち悪くなって逃げ出したくなっても、誰も止めてくれないジェットコースターなのかもしれない

絶望的なほどに、ジェットコースターが嫌いだからね

酔い止めほしいわ!!乗るならさ













『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!

ひとつ気になるのは・・・酔い止めって効くのか???(^_^)/~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2070 | トップ | 携帯から( 不定期)2071 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事