キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

スパロボの悲しみ

2021-08-12 08:08:08 | ゲーム(動画)
スパロボF完結編のバッドエンディングまとめ


やっぱりね(@_@)

今のスパロボは本当にわからんのだけど・・・

スパロボF・・・Fは本当にやばい

なんていうか・・・悲しみがあるよね

てか、スパロボが本当に悲しい!!

てか、ガンダムにしてもなんにしても、物語がそもそも悲しすぎるのだから仕方がないっちゃ仕方がない

が、それ以上に、スパロボF・・・攻撃が当たらないし、避けられまくるし・・・どういうゲームだって感じだよね(@_@)

それが悲しいわ!!

スパロボで好きなキャラが、まあ、いつも言ってるビルバインとか・・・ウイング0とかGガン・・・Fはマジで好きなキャラが多いわ!!

だから、Fでもいいけど・・・Fを基盤にしたガンダムルートが楽しめるスパロボとか・・・出してほしいんだよね

なんなら、昔のステータスのスパロボとかグラフィックが選べたり・・・スーパーロボット系ルートとか・・・

スパロボアニバーサリースペシャルエディションでストーリーがあって、まだ仲間になってなくても関係ない好きなキャラを選べるスパロボとか出してほしいよね

全キャラ買えるし、時間でも出てくるし・・・みたいな・・・モンハンフロンティアとかやったことないけど・・・そんな感じで随時アップロードされる永久にできるスパロボみたいのがあってもいいよね

過去のスパロボのリメイクみたいな感じで・・・そのストーリーに今のロボットが参戦したりとか・・・もちろん、今のシステムのいいところとかもできて(当たり前に戦闘カットはできるようにする)

あとは、敵のレベルとかも選べて・・・で、Fやってクリアしたら当たり前だけどレベルが上がって、そのまま@やってもいいし、レベル1からやってもいいしって選べたりしてもいいと思うんだよね

せっかく、昔作ったやつもあるんだから・・・それか、今出てるやつでそのFとかをダウンロードしてそのストーリーでもやれるとか・・・

やっぱりね・・・戦闘を飛ばせないだけで・・・昔のスパロボにも夢があるよね(@_@)

だから、復活させてほしいわ!!















『最高の呪いに勝つ方法』イデオンとか・・・

最強のジム・・・今もいるのか???"(-""-)"

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)8917 | トップ | 事故じゃなければあるはずだ »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事