キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ゲー牙狼にしては頑張ったが、レビンさんも頑張ってくれ

2021-08-31 01:17:53 | 遊び
S.H.Figuarts(フィギュアーツ)真骨彫製法 暗黒騎士 キバ レビュー/ANKOKUKISHI KIBA/牙狼-GARO-


本当に・・・マジで新台の北斗の宣伝にしちゃ逆効果なんじゃないっていうぐらいに・・・(@_@)

レビンさんが勝てなすぎでしょ!!北斗・・・卒業なのか??あるいは、北斗もそろそろ、新しくならなきゃ駄目だよね

甘デジじゃないけど・・・Aタイプの北斗を出すべきだよな・・・今!!

って、まあ、北斗の心配もレビンさんの心配もしてる場合じゃないんだけどね

で、ゲースロの牙狼!!!

まず、スロ牙狼の時点であれなんだけど・・・久々にやりたくなったのでやってみたら・・・

結構頑張ったんじゃない???(@_@)

通常時が本当に、死ぬほどつまんないんだけど!!!当たればそれなりに面白い!!!

それも、ART的な奴ね!!ボーナスでもART的な奴の期待があるから面白いけど・・・

まず、金牙狼引いて、そのままARTに入って・・・

結構頑張ったんじゃない?とにかく、ART的を継続させるの必要な魂玉というか、牙狼玉を集めるんだけど・・・

その勝率が滅茶苦茶悪い!!!本当に、信じられないぐらいにホラーに勝てないんだよね!!牙狼の癖に!!!

でも今回は結構勝てた!!!初めから1玉でVだったし!!そのあと、一番いいモードになって(漢字が一瞬出るだけで忘れた。あ、画面の中央らへんにもあった気がするが、読んでない)牙狼玉も結構溜まって・・・

初めのARTは結構続いた(@_@)

それでも、5回ぐらいかな???ただ、今回はちゃんと3連撃だかなんだかでも当たってくれて(前回は普通にスルー)安心はしたけど・・・一回だけ牙狼玉に牙狼剣が刺さりそうになって・・・刺さってくれない!!!刺さってくれよ!!!

で、終わって、500枚ぐらいは出たかな???結構頑張ったよね!!で、なくなって少ししたら・・・今度は紫牙狼!!

で、ちゃんとART的に今回も行ってくれて・・・

次はその最中にボーナスが当たって・・・で、どうなるんだって思ったらボーナスが終わったら抽選で牙狼玉が溜まるモードに入って・・・15Gぐらいあったけど・・・1個!!!!!っておい!!!

なんかネコみたいなやつが出て・・・全然玉とらない!!!でもまあ、ボーナス当たっただけよかったが・・・

で、今回は連撃で初めの攻撃でちゃんと倒して、+40G!!!でも、まあ、それで玉が1つだけ増えて・・・そのまま終わったからあれだけど・・・

そこでは300枚ぐらい出たかな???(@_@)

で、今回はそこでやめて・・・最後になんとなくジャグラーしたら、2回転ぐらいでペカ!!もちろんバケペカ!!

で、その当たり分使ってまたペカラせようとしたけど・・・全然ペカラなかったのでやめました















『最高の呪いに勝つ方法』白い奴は・・・

一体誰なんだろうか???§^。^§

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9007 | トップ | 携帯から( 不定期)9008 »

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事