キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

英語って…聞き取れてるの?

2022-03-23 18:18:18 | 洋楽
英語の耳を作る!リスニング訓練


英語って…(@_@)

日本人が言っても何言ってるか聞き取れないというか…もちろん、日本人の発音が下手なのか…

もちろんうまい人もいるだろうけど

外国人の人が言っても、当然ながら何言ってるのかわからないよね

全然聞き取れない!!超簡単な単語なら…一度話したことがあるけど…簡単な単語なら聞き取れるが

ドラマとか…マジで何言ってんの?って感じだよね(@_@)

ほんとに聞き取れてるのか?不思議だよね

でもまあ、日本のドラマはちゃんと聞き取れるからな…海外ドラマでも一応は聞き取れてるのかな?

でも、日本語にも標準語とかあるからな…今は何て言うんだけ?標準語じゃなくって…

ケンミンショーで標準語のことをいちいちなんか違う言い方してたよな(@_@)

なんだっけ?マジでなんだっけ?

忘れた!!マジで忘れた!!肌色が今じゃ何て言うかぐらい忘れた!!

踏み絵をいちいち絵踏みっていうのは覚えてるんだけど…

聖徳太子が聖徳太子じゃないのまでは覚えてるんだけど…

実際なんだったっけ?(@_@)

忘れた!!色々色んなことを忘れてしもうた

まあ、どうでもいいっちゃどうでもいいけどね…なんだっけ?










『最高の呪いに勝つ方法』聞き取れるでしょ

俺は聞き取れないけど(^_^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…2 7 | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…2 8 »

コメントを投稿

洋楽」カテゴリの最新記事