キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

マジ歌ライブ

2018-08-20 22:37:49 | 芸術
【パンサー向井よりも】ハライチ 岩井『OWA LIAR』【千葉雄大】


ガチで生きたい!!!行きたいわ!!!(@_@)

マジでいいよね!!!マジでマジ歌ライブに行きたいわ!!!

てか、マジ歌ライブ・・・いいんだけど・・・

DVD買ったら選考先着って・・・それですでに5000円ぐらい払わなきゃならないんだよな・・・

そりゃ金がありゃいいけど・・・金はない!!!!

それでLIVEに行くにはいくらかかるんだ???

って、8000円??????気のせいか・・・8000円!!!!!!

DVDは買う買わないどっちでもいいけど・・・8000円!!!!!!!!!!!!(@_@)

ビビったわ!!!まあそんぐらいするわな!!!!!!2018とか・・・横浜アリーナとかでやってるんだもんな!!!!

そりゃ高くもなるわ!!!そりゃ高くもなるわな!!!

それに、ゴットタンのメンバー・・・ギャラは知らんが・・・豪華だよね!!!!

劇団さんとおぎやはぎさんと・・・その時点で高いだろ!!!!!

で、バナナさんに、東京03さん・・・東京さんはわからんけど・・・

マジ歌ライブのDVDでも見ようかな????事前に調査しとかな・・・どれぐらいの規模なのだろうか????

時間は????てか、予算は????

8000円は固定だとして・・・その上に交通費や食費・・・まあ、最低でも1万持っていれば・・・その2点・・・3点か?心配はいらんよな

ただ、せっかくのライブ・・・グッズとか・・・買いたいよね

で、グッズとか・・・グッツ????どっちだ????

まあ、そのあれ。。。グッズじゃん!!

それも、見たら・・・・・・・・・

まあ大体5000~1万だよね!!!

てことは・・・大体2万じゃん!!!!!!!!で、それにDVDを借りに買ったとしたら・・・・

2万5千!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

ハイ!!!ないです!!!!!

 
マジ歌ライブ2017 マジ武道館 DVD
クリエーター情報なし
テレビ東京














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

マジで行きたいぜよ!!!(^o^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3610 | トップ | 携帯から( 不定期)3611 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事