キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

FWの在り方

2015-01-29 18:18:18 | スポーツ!!
鹿島アントラーズ 2009年 全ゴール集「FW編」


この動画、前も選んだっけ???(@_@)

俺はFWが好きだからただ素人意見で言っているだけなので、特に気にしなくていいよ!!

やっぱりね。何が見たいってゴールなんだよ!!!

耳タコになるぐらい、ゴールタコができるぐらいに、ボールにタコができるぐらいに言いまくっていることだけど、俺が見たいのはゴールであり、スーパーゴールって類でもない!!

ありきたりなゴールでいいんだよ!!いいんですよ!!!!

どんな形でも、ゴールが勝利を産むのはいうまっでもない!!(@_@)

出だしでだらけたっていいよ!!むしろワザと1点くれてやるって気持ちがあってもいいと思う。そこからの逆転が、逆転の起爆剤になるっていうのであれば、初めだらけたっていい!!

俺だって初めから最後まで集中できないよ!!何だって、それこそ、抜くとこ抜くのがいいんだけど、まあ、45分ぐらい集中しろよ!!って言っちまえばそれまでだけどさ!!

よく考えれば90分だよな!!90分って!!!!45分って!!!学校の授業やん!!!!あっという間だよね!!!そのあっという間の時間も初めから集中できないって!!!なんなん????

よく考えたら訳が分からない!!!1時間半!!!他の1時間半ってなに???会社で働くのだって8時間で、4時間働いたら飯・・・4時間だぜ!!!そりゃ4時間スポーツしろって言われりゃ困るけど、45分試合しろって言われたらするよ!!!(@_@)

もちろん、素人だけど、プロってそのためのプロだよな???毎週1か2試合の内の3時間!!!たったの3時間だぞ!!!!!!!!!!そのための練習してるんだよね!!!???何のための練習なの???

だってさ。仮にアルバイトだったら週2で4時間働いたとしよう。週2で8時間ぐらいでもいいけど、それだって中3日空いたってちゃんとやってるぜ!!!

言っているのはできるできないの話じゃなく、来るときはアルバイトだってちゃんとやるって話だ!!それでいて、仮に週2で正社員だとしたらどうかな?週2で来てたったの4時間(2日で8時間だけど)真面目にやらなかったらどう思う???

そういうことだろ!!(@_@)

できるできないとかの問題じゃないよ!!!仮の話!!その中で、まあ、今はアルバイトから正社員って余り少ないけど、アルバイトで精いっぱいやっているから正社員になってほしいって思うわけじゃん

仕事の練習って何か知らないが、その練習は一生懸命やっているけど、本番になればはじめは集中出来ず、45分15分休憩でバテテ、90分フルで出られないとか・・・あり得ないでしょ!!!

仕事で生まれて初めてやるようなことじゃないんだし、ずっとそれをやってきてなお、そういうことだというのであり、それが素人の意見だというのであれば・・・そのスポーツのルールそのものがおかしいわ!!!(@_@)

もちろん、いろいろあると思うけど、トーナメントのように連続になりがちな試合日程だとすれば、自分のコンディションをちゃんと監督とかに話すことも重要じゃない?

監督は監督で、その上で、一番よいメンバーで挑むってのが、監督の仕事でしょ?

まずはそこからじゃないのか?知らんけど!!今の世の中、ちょっとぐらいの体調不良で休みにくいってのも問題だと思うけど、ことスポーツは、交代がいるのが前提じゃん!!頼むぜ!!

FW GUNDAM CONVERGE EX22 サイコ・ガンダムマークツー 1個入り 食玩・ガム (機動戦士Zガンダム)
クリエーター情報なし
バンダイ(BANDAI)







『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

売ってるよ!!悲しみは売らないけど(;_:) 
 
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくれ!!007 | トップ | 81ダイバー??? »

コメントを投稿

スポーツ!!」カテゴリの最新記事