キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

速度の話

2017-09-25 18:18:18 | 物理
こぐまの自転車マナー教室 | 第4話 「エネルギーは速度の二乗に比例する」の巻


どうでもいいが、上の動画の女の子の絵は可愛い(ただ動画は見ていない)(@_@)

てか、なんの速度の話だよ???

その頃は何の話を書こうと思ったのかわかるんだろうけど・・・今はまったく何の話を書こうとしたのかも忘れてしまった・・・

速度ってなんだよ????

速度で思い出すのはやっぱりプッチ神父だよな・・・加速してものすごい速さで動けるようになってたし・・・

まあ、あいつは時間の加速について行けただけなんだけどさ・・・

速度ってのは・・・一定だよね

しかし、人間の速度なんてのはもちろん限界があり、だからこそ車や電車といった乗り物を使ったりするわけだ

結局、速度を速める方法の一番は、数多くやるということだ(@_@)

一人より二人、二人より四人・・・

って、それだといつもの話だからな!!!

またちょっと違った思考で書かなきゃと思うんだけど・・・何を書こうとしたんだろうか???

いつも不思議に思うんだけど・・・たまに動体視力がものすごいキャラとか・・・あるいは、忍者とかものすごい速さで動けるとかいうけど・・・

まあ、忍者は置いておいて・・・動体視力・・・

例えば弾が見える人がいたとして・・・見えるからといって対応することができるのかどうかという問題!!

例えば、ジャブですら目にもとまらぬ速さっていうけど・・・・あれが見えたからって反応できるのか問題!!!

弾が見えたらよけれるというのは現実的な話なのだろうか????(@_@)

現実にいるのか知らんが、最近やったルパンのアニメで心拍数がネズミと同じやつがいて、そいつはネズミと同じ世界が見えて・・・

ネズミの世界じゃ人間がスローモーションに見えて、、、そいつも人間はスローに見えるし弾は見えるしで・・・

めっちゃ普通に弾避けてたんだけどさ・・・

可能なのか???

そもそも、動ける速度は一定じゃないの???まあ、鍛えたらそれなりに動けると思うけど・・・

弾は避けられないでしょ????

マトリックスだって、めっちゃ速く動いて北斗の拳ばりに残像出てたじゃん!!

そんな速く動ける奴いたらガチでやばいでしょ!!!!!

動物の全部超越してるじゃん!!!!ネズミだって猫に捕食されてるし・・・

猫は日本刀もってやっと人間でも勝てると言っていたが(刃牙で、檻の中という条件で)・・・そんなにやばいのか???(@_@)

冴羽亮は銃口の向きと指の動きで銃をよけていたけど・・・読みでしょ!!!

卓球だって読みで動いているとか言っていたし・・・テニスですら読み合いでしょ!!

そもそも、弾を見える人間はいるのだろうか????

問題はそこだよね

銃の弾が見えたら・・・それこそ野球とかだってサッカーだって止まって見えるでしょ!!

そんな人が本当にいたとしたら・・・表舞台にはいないと思うんだけどね・・・

表の最強が、本当に最強なのだろうか・・・

気になるよね!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

侍だって、銃に屈したんだぜ!!??(`・ω・´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2053 | トップ | 携帯から( 不定期)2054 »

コメントを投稿

物理」カテゴリの最新記事