キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

時の流れのように

2014-06-23 23:38:01 | マインド
【最後の映像】 美空ひばり/川の流れのように


時という概念にこれほど嫉妬したことはない(@_@)

最近、なるべく嫉妬や妬みを殺そうとしているが、ひょんなところで顔を出す

時は無限だ

ただ、無限さにあこがれ、嫉妬しているわけではない

穏やかじゃん?

今現在、ぎりっぎりの状況さ(@_@)

人間の脳の大半は妄想でできている

その妄想がプラスに働くか、マイナスに働くか・・・

その時の気分次第だけど

もうかれこれ相当マイナスにしか働いてはいない(@_@)

もう、相当貯めてるけど、底なし沼のように延々とマイナスを産み出している

むしろ、そのマイナスを使ってより強力なマイナスを産み出しているんじゃないかってすら思えてくる

だけど、どんな方向でも溜まればいずれ、強大な力になる

力ってのは、使い方次第だから

その強大なマイナスをどうすれば強大な何倍ものプラスに変えられるのだろう?

アナキンスカイウォーカーだって、そういう不安などからダークサイドに落ちてしまった(@_@)

でも、あれだっていい方向にしようとして結果、ダークサイドになってしまった

どう転ぶのか・・・そんなことが分かっているなら期待と希望しかないよ

分かっているけど、そろそろ情緒不安定になるね

そろそろ、ぶっ壊れそう(@_@)

ただ、壊れたとして、直すのがめんどくさそうだから、壊れる気もない

どんなハードだよ?

ハードじゃなくてハートかもな

このハートもビビるぐらいに底なしで、まるで口だ

口は入る量は決まっているようで、永遠に入ると言えば入るだろ(@_@)

何日か前に入れたものがプラスかマイナスかなんか忘れちまったよ

なんにせよ、生きる糧にはなっているんだ

今のところ、プラスにはなっているのかな?

そう考えると、気分はすこし、マシになるかもね(゜-゜)

時の流れ
クリエーター情報なし
EMI MUSIC JAPAN INC.



『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー(@_@)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートしそうだー(@_@) | トップ | ドラゴンボール!! »

1 コメント

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事