キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

2月の運勢

2023-02-01 19:56:46 | 占い(運命)
【占い】2023年2月 八白土星の運気・運勢 八方ふさがりの大凶まれに大当たりも。だめもとのチャレンジは良し 大凶時々超大波 総合運・仕事運・恋愛運・家庭運(2月5日~3月4日)【竹下宏の九星気学】


2月は最悪らしい(@_@)

ただ、それでも、なんとかなりそうなのが3月からで

2月はおとなしくしていろといわれても・・・

2月にいろいろ動かなきゃならないんだよな~

2月・・・逆に面白くなってきたなって感じで

いかに、運が悪いのであれば、運の悪さを掻い潜ることが出来るか

それが2月の課題(@_@)

運の悪い中で、無難にいつも通りのことをしろと、そのいつも通りのギリギリのライン

そこを攻めるしかない

運が悪すぎる綱渡り

それでも、苦手でもなんでも、その綱渡りをやらなきゃならないんだよね

綱渡りなんてのは、本当に苦手で・・・苦手というか、そもそも出来ないんだけど

やるしかない

だって、長引かせる意味がまったくないんだもん(@_@)

むしろ、長引けば長引くだけ損だし、最悪が待っている訳で

ただ、2月にミスったら3月も損するし、なんなら、9ヶ月間のツケが回ってくるって・・・

なんかあったか???9ヶ月間???

むしろ、こっちが貸してるぐらいの・・・だから・・・

これでさらに何かあるなら・・・それはそれで諦められていいのかもしれない

そしたら、別に3月から浮上しなくっても・・・どうにかなるでしょ!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』大凶を

利用しろ(^q^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事