キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

カメラを止めるな!!!!

2018-10-31 22:15:37 | 映画の小話
カメラを止めるな! 公式インタビュー|One Cut of the Dead Official Interview


って、今頃!!!???(@_@)

しかも、見てない!!!!!

話題なんだよね???話題だったのか???

どんな映画だよ????超見たいわ!!!!!!

カメラ・・・止めちゃダメだよね!!!

って、どんな映画なんだよ???

って、近くでやってるじゃん!!!!!!!!!!

やばいわ!!!超見たいわ!!!!!!

いや、蝶みたいわ!!!!!

なんだよ!!!カメラを止めるななんだよ!!!???(@_@)

これで詰まらなかったら・・・マジで!!!此畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい!!!金曜レイトショウやるじゃん!!!!!行こうかな????マジで・・・行こうかな!!!!

土曜でもいいけど・・・レイトショウだと安いからな・・・

やばい!!!ここまで来たら見て感想書きたくなってきたわ!!!!

絶対つまんないわ!!!絶対につまらない!!!

あの感じ!!!あの感じやばいわ!!!!

絶対にやばい!!!!!!!!!!!!

やばいわ!!!

てか、やばい以外に何も書けない!!!

何故なら・・・

まだ見てないから!!!!!!!(@_@)

 
カメラを止めるな! [Blu-ray]
クリエーター情報なし
バップ












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

やっべー!!!やること山ほどあったんだった!!!(;_;)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3990 | トップ | 携帯から( 不定期)3991 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事