キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

The Avalanches - Frankie Sinatra

2016-11-30 22:12:04 | 世界の唄
The Avalanches - Frankie Sinatra


フランク!!!シナトラ!!!!!!!(@_@)

フランクシナトラさんですよ!!やばい!!!この歌はやばい!!!!

タモリ倶楽部の空耳アワーで出てきたんだけど!!それにしか聞こえないわ!!!

Frank Sinatraさんの歌はアルバムで借りたことあるんだけど・・・完全にボブ・ディランさんと勘違いして(どういう間違いだよ!!!)昔借りたんだよね!!!

というか、ボブ・ディランさんを借りようとしたらなくって・・・代わりに借りたんだけどさ・・・

ああ、ボブ・ディランの歌を借りたいわ!!!聞きてー!!!!!なんとかかんとかローリングストーンズ的なやつ!!!!

いや、昔の音楽は今みたいにごちゃごちゃしてないところもいいね!!!今の歌も好きなんだけどさ

って、今初めてちゃんと聞いた+歌詞を日本語で見たらやばい!!!かっこよすぎるわ!!!

泣けたわ!!!泣けなかったけど!!!!!!!!

って、ローリングストーンズは全く関係ないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それがびびったわ!!!!ローリングストーンズが好きな歌のかと思ったわ!!!!!(@_@)

アイ・・・ドントライク アスターウォーズ的なノリかと思ったわ!!!!!!

そんなノリじゃないけど・・・いい歌だった!!!!

洋楽ってのは結局・・・歌詞の意味も分からずに聞くことが多いけど・・・

歌詞の意味がわかると更にいい歌だとわかることもあるんだよね

まあ、基本・・・日本人の歌手でも歌詞は見たことないけどさ!!!!

てか、サビに向けての盛り上げ方が半端ないわ!!!!

俺もライク・ア・ローリングストーンのようだろ???(@_@)

伊達にベロ出してないからね!!!!

唇がしょっちゅう乾くからさ!!!

でも、あんなには口もでかくないし・・・ベロも長くない!!!

ローリングストーンズのようじゃないんだよな!!!

ただ転がるキッピーさ











『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

ノーベル賞はいつ取れることやら???キッピー賞ならもう持ってるけどさ(^0^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)880 | トップ | 携帯から( 不定期)881 »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事