キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

岸部露伴は動かない2

2018-09-17 18:18:18 | 好きな漫画
OVA「岸辺露伴は動かない」エピソード#02 六壁坂 PV


いやー、書き忘れてたわ!!!(@_@)

今回は、結構面白いのもあったけど・・・意味不明なのも多かった

というか、どういうことっていうのね

初めの話・・・『望月家のお月見』(手元に本がないから正確かはわからない)

これは結構好き

その、なんていうか・・・3年坂みたいな話で・・・3年坂は一回その坂で転ぶと寿命が3年になるっていう話で、オチは・・・

何回も転んで無限に生きられるようになったみたいな話だった・・・気がする

で、まあ、そんな感じじゃないけど・・・そんな感じで・・・結構面白い

で、次が『雨の日の話』(タイトルが全然出てこない!!!)

てか、調べればわかるんだろうけどね・・・あえて、調べない

で、この話がよくわからない・・・というか、大体はわかったんだけど・・・敵の目的だよね

それがわからない・・・岸部露伴の古傷との因果関係も・・・よくわからなかった(@_@)

で、次が・・・『D.N.A』だったかな?

ああ、ちょっと調べるかな!!!って、あってたわ!!!!

これも謎が残る!!!足跡的な奴!!!!!

あれがわからない!!!てか、ものすごくやだろ!!あれはやだ!!!!!あと、小指で缶ジュース開けるやつ・・・

あれもやだ!!というかできない!!!!

あと、山岸由香子(だっけ???)が出てくるけど・・・100%別人だよね!!!!康一とはどうなっているのか・・・

そっちの方が気になったわ!!!!

で、最後が・・・『ラン!!!』って、4話しかないのかよ!!!!

今調べたらDVD付きのやつも出てたらしいな!!!くそが!!!!欲しかったぜ!!!でも・・・金は・・・ない!!!!ちっきしょー!!!!

で、ラン!!主人公(露伴ではない)がとにかくくそで・・・超くそなんだけど・・・

かっこいい!!!

最終的に・・・めっちゃかっこいい!!!!(@_@)

てか、岸部露伴のDVDが見たいわ

ジョジョのDVDというか・・・初めから全部見たいんだけど・・・再放送してくれないかな???

岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版 (マルチメディア商品)
クリエーター情報なし
集英社
 














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

てか、予約・・・5月とか・・・そりゃ無理だわ!!(;_:)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3758 | トップ | 携帯から( 不定期)3759 »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事