キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

日本だけのこと

2018-11-23 22:40:13 | 世界
【武田邦彦 ブログ 最新】日本経済が衰退し続けている本当の理由!【武田教授 youtube】


最近の日本が。。。(@_@)

いや、かなり前からの話かもしれないし・・・

それ以前の話かもしれない

日本・・・日本なのか???

日本をもはや日本と読んでいいのかわからないぐらいになってきているんだけど

日本のいいところは山ほどあるけど・・・

駄目なところが際立ちすぎている・・・

何がっって言わないけど・・・(@_@)

てか、大丈夫なのか???

どっかの女性社長が日本以外の国で会社を作ろうとしてるみたいな話を聞いたが・・・

もはや日本じゃないのであれば・・・その方がいいのかもしれない

けど、どうにか・・・日本を救いたいよね

いや、救われたいのは俺なのかもしれないけどね

しかし、どうしようもないだろ

前前先進国とは思えないしな・・・

マジで発展途上国だよ

いや、このままじゃ発展後退国だよ

ドンドンダメになってきてる(@_@)

ような気がするんだよね

だからこそ、変わらなきゃならないんだよね

まあ、もちろん・・・

俺がだけどね!!!!!!!!!!!!!!

衰退の法則
クリエーター情報なし
東洋経済新報社
 














『最高の呪いに勝つ方法』販売中

やばいから・・・救われなきゃ(-_-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4111 | トップ | 携帯から( 不定期)4112 »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事