キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

連休前

2020-07-04 18:18:18 | 都市伝説(俺の)
【7/4新着】人間であるかぎり絶対に避けられない大事な話です。しかし本当のことを言う人は少ない。ならば私が言うしかないのです・・


なんかいちいち起こるよね(@_@)

不自然なほどに

いや…これは本当に奴隷化と刀狩りで…

国民に休日も与えないらしい

で、あいつは何やってんだ?最近見ないけど!!

でもね。見なきゃいいって訳じゃないよ

見なきゃならない(@_@)

あれが本物の悪党だ!!

しかも、なんかってなんか…

混乱してきた

寝てないけど、夢を見始めてきた!!

油断するとめっちゃ見るけど…

結局覚えられないし…どっちが思考かわからなくなる













『最高の呪いに勝つ方法』寝ぼけてます

ただ、言いたいことは、、、そういうこと!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7123 | トップ | 携帯から( 不定期)7124 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事