キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

今鉄拳って何神までいるの?

2022-09-12 21:13:20 | ゲーム(動画)
【鉄拳7 / TEKKEN7】2022/6/25 ロウvsフェン ランクマッチ 鉄拳神天 Law Feng


久しぶりに鉄拳の動画を見ているんだけど(@_@)

マーシャルローが好きなのでロー使いの動画を見ているんだけど

前に見たのが神鉄拳神のローで、今見たのが鉄拳神天

って、どっちが上やねんん!!!

どうでもいいけど、今使ってるキーボードのエンターの上に「」があるんだけどそれを間違えて押しちゃうんだよね

それだけがマジで使いにくい!!!それだけ!!本当に最高のキーボードなんだけどそれだけがマジで使いにくい

って、そんなことは本当にどうでもいいんだけど(@_@)

鉄拳神って、鉄拳神で終わりじゃなかったのか???

まあ、増えるのはいい!!なんでもいい!!

ただ、結局最高はなんなの???

逆に鉄拳神???逆にノーマル鉄拳神が最高???

調べるのもなんだけど、調べたら出てくるかな???

って、出たわ!!てか、鉄拳神天の方が真鉄拳神よりも上なのかい!!!(@_@)

マジか!!!

てか、久しぶりに鉄拳やりたいわ!!!

まあ、言行って初段だよね

前やってたときは、普通に初段だったしな!!って、弱!!!

下段が苦手なんだよね!!あと、投げ抜けができない!!致命!!

やってる時間がないんだけど、たまにめっちゃやりたくなるわ!!(@_@)

あと、ギルティーモヤりたいわ!!

こっちはチップ使い!!って、まだチップいるのか???

超やりてー!!

時間ないけど!!!!











『最高の呪いに勝つ方法』鉄拳神に

俺はなりたい!!(^q^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | 癖が個性 »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事