キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

芸能人知名度ランキング

2016-11-01 01:11:44 | テレビネタ
【衝撃】えっ?内村光良は「全芸能人の中で最恐レベル」で嫌われている!?


水曜日のダウンタウンでやっていたんだけど(@_@)

確かにコンビの芸人さんでも片方の人の名前が全くわからないっていう人は多い

2人でよく出ててもほとんど知らん人がいる

三四郎の小宮さんは知っていても・・・U字工事の益子さんは・・・

しかし、なぜそこまで知名度が低いのだろうか???

まあでも、ボケの方が目立つよね・・・知名度低い人がツッコミなのかボケなのかは知らないけど・・・

あとは、先輩芸人に気に入られていろんな番組に呼ばれたりするとか・・・(@_@)

・・・芸能界ってそういうところがいいよね!!

あと、野球のハンカチの人が・・・

まあ、その話は置いておいて・・・

結局は知名度ですよ!!!あとは、いかに気に入られるか!!!

明らかに顔がいい人が気に入られるかというわけでもなく・・・人がいいっていうのが一番だよね!!!

思い上がりでも人気者になれるけど・・・それは余りにもリスキーだよね

ニュース番組でも人気アナが不倫しただけでクビだからな・・・

かわいそうだわ!!!!(@_@)

まあ、その話はまた今度で(このブログからすれば未来の話なので・・・)

多分その話をするのは忘れるだろうけどさ

でだ・・・

やっぱり気になるのが俺の知名度だよね

・・・世界中で俺を知っているのは数人だろうな・・・

顔まで一致している人は・・・10人ぐらいかな????

一生懸命やってテレビにだって結構出ているのに・・・

それでも名前を覚えられない・・・

俺の知名度が上がるのは・・・一体いつだろうか????

やれやれだぜ(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

知名度・・・アゲアゲ中(上がったとは言わない)(´Д`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)760 | トップ | 携帯から( 不定期)761 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事