キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

和歌山の醤油

2017-09-29 11:11:11 | グルメ
醤油発祥の地・湯浅町(和歌山県)


って何???(@_@)

多分ひるブラかな???多分ね!!!

いや、逆に・・・サラメシかもしれない・・・

まあ、何でもいいんだけど・・・

そこで紹介された醤油だったかな???なんかすごい奴!!!

高い醤油とか・・・一回ぐらい食べてみたいんだよね

醤油を食べるって表現はあってるのか疑問だけど・・・

一度でいいからその種類の高い奴を試してみたいよね

よく青空レストランとかで宮川さんが食べてるものとかも、現地で食べてみたいんだよね

その場に行って食べるのが一番いいんだけど、やっぱり距離とかもあるし、高い!!

その点では、やはり早く金持ちになりたい願望はあるよね(@_@)

日本一周して、そういうのを食べてみたい!!

ささやかな願いですよ

ひるブラとかも、すぐ九州とか行くからな・・・

その点では、グルメタレントになればよかったと思うよ(なれるかなれないかは別として目指すということで)

芸能人になりたいと思わないけど、それは羨ましいと思う

まあ、パパイヤさんのように実はでぶやだけど全然食べれないとか・・・そういう人もいるだろうけどさ

しかし、今現在、グルメタレントにも、そもそもタレントにすらなれないだろうけど・・・(@_@)

和歌山県・・・って、どこ???というか、どのくらいの距離???

何時間ぐらいかかるんだろうか????

その醤油だけを求めて行くには遠すぎる!!ただ、和歌山県のほかの何かがあれば・・・行ってもいいけど・・・

てか、和歌山県の情報が少なすぎるわ!!!俺の中でね

てか、なんか和歌山県・・・いいところっぽいぞ!!!

てか、海に面してる県はいい県だっていう勝手な妄想もあるからな

なんでもいいけど、貝の食べ放題に行きたいんだけど・・・

和歌山にもあるかな???

てか、どこにでもあるっちゃあるのか???(@_@)

でも、それだけのために・・・まあ、あと醤油もあるけど・・・

近場にもあるかな???

千葉でよくとんねるずさんが貝食いに行ってるもんな・・・

いい醤油も売ってたらなー

って、結局のところ、いい醤油とかだって、醤油作ってる所なら多分あるよね

行きたいわ!!!千葉。。。って、和歌山じゃないのかよ!!!!!!!!










『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

醤油と刺身と・・・貝!!!!!!!!(^.^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2067 | トップ | 携帯から( 不定期)2068 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事