キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ランダムアトランダム

2022-03-22 11:11:11 | アイデア
スニーカーのかかと斜め修理(コーナー)はこんな感じです。スニーカーアトランダム


なんでもそうだけど(@_@)

なんでもそうなんだけど…

ランダム機能をつけてほしいよね

RPGでもそうだし、何に対してもそうだけど…ランダムは必要だよ

てかね、固定された…決まりきったことにもう飽きてしまっているというと大袈裟だけど…

飽きてるのよ(@_@)

攻略法通りに進めれば勝てるとか…飽きてるのよ

まあ、そんなにすごいことなんか一つも出来ないんだけどね!!

てか、逆にいうと何も出来ないレベルの人間なんだけどさ

ランダムが好きなんだよね

まあ、そうなるとまた、ある意味でオートでもいいみたいになっちゃうけどさ

だから、オートでもいいっちゃいいんだよね

でも、もちろん初めからランダムじゃなくていいのよ(@_@)

はじめは、普通でいいんだけど…

一つの機能として…ランダムがあってもいいんじゃないかっていう

提案!!

ちなみに…アトランダムの意味は知らないし…そんな言葉があるかもわかりません

なんでもそうだけど、そのランダムすらがランダムではないというか

人気のものとか、そうじゃないんだよね(@_@)

真のランダム!!!!

やっぱり自分で作らなきゃならないのじゃなって思っちゃうよね

そう、自分がほしいものは自分で作りながら、他とも共有する!

そういうのがやりたいのよ












『最高の呪いに勝つ方法』俺の願いは

いつ俺自身で叶えられるんだか:-p

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラゴス…有能だな | トップ | 携帯から( 不定期)9996 »

コメントを投稿

アイデア」カテゴリの最新記事