キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

水曜日のダウンタウンのADさん

2020-07-02 01:19:00 | テレビネタ
【総勢101人】金田一少年の事件簿 真犯人大図鑑!!


てか、今回はADさんが辛かった説の話題!!(@_@)

てか、シミュレーションはするよね!!!そりゃ危ないからな!!

ADさんが死んでも困るが・・・そもそも、死ぬような企画や危ないのは・・・先に試さなきゃいけないよね!!

だから、シミュレーションで一番ではないけど、安全性を確かめるのは確かに辛い!!辛いけど・・・仕方がない

ただ、ここで出てきた金田一少年の事件簿でのトリックが超人にしかできないみたいなやつ・・・

確かにわかる!!!!全部を見たわけじゃないけど・・・

あと、どうでもいいけど、犯人が誰にも見つからずに犯行を行うとかも、不可能に近いと思うよね

てか、そのあとすぐに合流するパターンとかもあるじゃん(@_@)

例えば、変装して脅かして、悲鳴を上げたらみんな集まるじゃん?そこに当然、犯人もいなきゃすぐに犯人だとばれるわけじゃん!!!

あと、犯人も知らない謎とかでばれるやつ!!!

話は変わるけど古畑任三郎VSSMAPの時に駐車場に弁当屋のトラックが停まっていて外が見えないとかいうアリバイ崩しのあれとか・・・

金田一でもコナンでも何でもあるけど・・・あれってマジで不運だよね!!ただ、主人公が探偵だから起こる不運で・・・逆だったら証拠が偶然消えたり・・・とか逆パターンにもなりそうで・・・

その場合はすぐにでも完全犯罪成立だよね

まあ、コナンがいなくてメグレと毛利だけだったら、全犯人完全犯罪成立だろうし、その数だけ冤罪が生まれるのはわかってるけど!!(@_@)

てか、一日中後ろに貼り紙つけられてるのがかわいそうだったわ!!あれ、途中でリュックじゃなかったらずっとだもんな!!

あれ、たまたま本当にスタッフが見失ったら・・・何されてたかわからないよね!!

ギリギリだわな!!

でも、やっぱり、水ダン・・・面白い時は面白いわ!!












『最高の呪いに勝つ方法』なんでもそうだけど・・・

犯人も・・・探偵がいようがいまいが冷静だよね!!!😀

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)405 | トップ | ただの諺…28 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事