キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

アメトーーク!ゲームセンター芸人

2017-04-18 18:18:18 | テレビネタ
アメトーーク!ゲームセンター芸人で紹介されたDEAD OR ALIVEはこんなゲーム


どうでもいいんだけど、ついどうでもいい言葉を打ってしまう今日この頃(@_@)

てか、ゲームセンター芸人・・・どんな内容だったっけ???

完全に忘れたわ!!!

困ったね!!!完璧忘れた!!!だから書くことがない!!!!

ということで、俺のゲーセンの思い出を語っていこうかな・・・・

ふと思った、誰得感は置いておいて・・・この際おいておいて・・・

さ、気を取り直して書いていこう!!!!(@_@)

はじめは・・・そうだな。ファイナルファイトから始まった気がする・・・

未だに、あのゲームを1コインでクリアできる人がやばいわ!!!あのとき、しかも兄だったな!!兄がめっちゃ人の金まで使ってやっとこさクリアしたような気だけはする

今でこそ、ゲームクリアするのに何千円も使うなんてないでしょ!!!まあ、時間が決まってるゲームやカードのやつとかならあれだけど

その時めっちゃ親に怒られた記憶がある・・・けど、今思えばやったの・・・兄だよね・・・俺・・・ほとんどやってないわ!!!!!!!!!!こんちくしょう!!!!!

で、スト2シリーズに始まり・・・キングオブファイターズというか、SNKシリーズ!!!あれはマジで面白かった!!!

そのあと、オラタンじゃないやつ・・・バーチャロンの4人でやるやつ・・・しかし、4人でやるのに1人がやられた方が負けるシステムって一体何なんだ???たまにあるよね!!!チーム戦なのにどっちかがやられたら終わるシステム・・・

あれを考えたやつがわけわからん!!!!(@_@)

まあそんなことはどうでもいいんだけど、ガンダムの2対2シリーズにもはまったよね

Zまでのやつね!!!くそ面白かったわ!!!

で、WCCBだ!!!あれはガチで面白すぎたわ!!!!

途中から結局、金をかけたほうが強いっていうただのカネゲーになり果ててしまったけど、今考えれば、それこそ、課金システムの先駆けだったのかもしれない

で・・・そこから飽きちゃったんだよね

なんだろう・・・結局家庭のオンラインゲームでも対戦とかもできるし・・・そういうくだらないところにゲーセンが向いちまったからかな・・・

何だろう・・・

ゲーセンなんだろう・・・

ゲーセン!!!盛り上がっていこうぜ!!!!!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

ガチでゲーセンをこよなく愛する男・・・和田ヶゐ(^'^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1434 | トップ | 携帯から( 不定期)1435 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事