キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

これがいいよね!!まさにこれがいい!!

2021-09-22 18:18:18 | アイデア
【約270台遊べる!!】パチスロ筐体自作してみた


まさに、ゲーセンとかもこんな感じでいいと思うんだよね!!(@_@)

それこそ、メダル落としとかも、こういう風に一台でいろいろ選べるようになったらいいと思うんだよね

なんなら、2つぐらい同時進行してもいいと思う

てか、これを作った人・・・マジですごいわ!!!

これでゲーセンとコラボして、メダルを入れながらとかしたり・・・さらにはゲーセン特有の遊びもつけれたりしたら・・・

絶対に面白いよね

いつも思うんだよね!!他人とJPを取りあうみたいなシステムとか、人のJP待ちとか・・・それはメダルゲームだけど・・・(@_@)

スロットでも、JPチャンスとかあってもいいよね!!

みんなが入れたメダル数でJPチャンスが来て、揃えばJPを獲得で来たり・・・

てか、いろいろ選べるのがいいよね!!

それこそ、ネットみたいのに繋いでいろんなゲームができるのがいい!!

ゲーセンだったら、本当にゲーセンオリジナルのスロットとかあってもいいと思うんだよね!!

もっと!!(@_@)

あとは、壊れないかだな!!!

それと、メダルをどこにやるか!!

もちろん、それはゲーセンでのやり方を採用して・・・

夢が広がるわ!!!

あ、もちろん、本当のあれでもいいけど・・・

やっぱり、ゲーセンがいいよね!!

だって、金が絡むと・・・やっぱり、それは本場でいいじゃん?

ゲーセンだからこその面白さがやっぱりあっていいと思うのよ!!麻雀でいうところのドンジャラてきな?

もっとライトに!!爺さんばあさんの憩いの場ではなく・・・家族とか子供とか、カップルとか・・・(@_@)

それが今後の(俺の)ゲーセン像だよね(像ってこれだよな???)














『最高の呪いに勝つ方法』いや本当に・・・

ボッチ。カップル。家族。グループ。ランダムでできる、ゲーセンを作りたいね(^o^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9114 | トップ | 携帯から( 不定期)9115 »

コメントを投稿

アイデア」カテゴリの最新記事