キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

最近具合悪い

2017-09-19 22:29:22 | 健康第一
【放送事故】 大島優子 先輩にマジギレ 「たかみな具合悪いんだからふざけんな」 高橋みなみ AKB48 佐藤由加理


なんなんだろうか・・・(@_@)

いや、具合悪さは知ってるんだけど・・・上の動画の感じ・・・

最近のあれ事情・・・全部、上の大人たちがいけないんだろうなという気持ちで何も感じないように努めようとしているんだけどさ・・・

てか、こんなのを話題作りなのか何なのか知らないけど・・・こんなので1コーナー作るというか・・・

これで楽しいと思う感じが・・・

ああ、これが大人の面白さなんだろうなと思うと・・・

まあ、って、そんなこと書こうと思ったんじゃないってばよ!!!!!!!!!!!!

具合が悪いのはどうでもよくって、具合が悪くってブログの更新ができないのがあれ過ぎて腹が立つんだよね!!

たったの自己満足と、それでも読んでくれている人がいるという希望で!!!って何この恩着せがましさ!!!!

しかし、大分具合もよくなってきたのと・・・こないだまだマシな時に(っていうか日常は普通だが、疲れが溜まりやすくなっていて眠ってしまう)・・・神社に行ってみた!!(@_@)

まあ、金運がアップするように行ってみたんだけど・・・どうかな???

RPGのようにお守りつけてたら運が向上するならいいけどね!!

俺は元々、神様なんか信じちゃいないが、いるのであれば仲間に引き入れようとしているし、何より、お守りとかは結構好きだしね

指輪がただのアクセサリーのように、お守りもアクセサリーのようなもので、好きだから持つ

それにちょっとした金運アップとか・・・パワーが付くとかなら・・・それはそれで面白いよね

宝石の持つ美しさの向上とかはまったくいらないから・・・少しでも運が上がればいいし、何もなければそれはそれだし、逆に運が下がるというのであれば・・・

それはそれで、神様とかの存在を信じているということであり(潜在的にも)、だとしたらいい方向に考えるほかないだろう

もっとも、金運アップは出来たかできなかったか知らないけど、訳の分からん運転する奴には2度ほど遭遇し・・・

その点に関しての運だけはなかったと思う(@_@)

まあ、どうでもいいけど、すれ違っただけだしな












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

せめて、健康運を上げられるところに行けよ!!(-.-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2031 | トップ | 携帯から( 不定期)2032 »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事