キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

グッドパートナー 無敵の弁護士

2016-05-10 01:25:59 | ドラマなど
平井 堅/Plus One(ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」主題歌)


久しぶりに面白いドラマだわ(@_@)

てか、竹野内豊さんの演技が好きだわ!!!あの下手くそ感がいいね!!!

それでいて頼りないのに最後は決める。面白い!!!

てか、竹野内豊さんの出てるドラマってほとんど見たことないんだよね

いや、ほとんどっていうか、初めてかもしれない

どうだったかな?

見たことあったっけかな???ほとんど覚えてない

見たことあったっけ??(@_@)

マジで思い出せない!!!

むしろ、見たことないのかもしれない。本当に見たことないのかもしれない

いやー、どうだったっけかな???

まあともかく、グッドパートナーは面白い!!!

あと、あの新人っぽい奴がいい感じにむかつくんだよね

マジでむかつくんだけど、それもまた面白い(@_@)

それでいて、最後に弁護士バッチを取っての説得!!!

あれがいいよね

割と泣けるしね。割とだけど・・・

てか、なんだか知らないが、急に弁護士ドラマが増えたよな・・・って2つしかないか?

パラリーガルって言葉をテレビ局全体で流行らせようとしているのか???

って、パラリーガルって何???(@_@)

リーガルハイか???

てか、弁護士の部下的な人も弁護士なの???それがいまいちよくわからない

みんな弁護士バッチ付けてるよな?

そこらへんがマジで意味が分からない

一人だけ(なのかわからんが)弁護士受験を10回も落ちたって設定の人がいるが九十九さんって名前だったと思うが、火花(だっけ?)ってドラマで(ユースケさんが主役のドラマ)も同じ役者さんが弁護士目指してるし・・・

なんなんだ???

なんか起こるのか?何かを起こそうとしているのか???(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

グウウド!!!!!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)191 | トップ | 携帯から( 不定期)192 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事