キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

一日4食が正解

2020-02-10 22:46:15 | グルメ
モンハンワールド MHW 上手に焼けました♪ 食事場の料理の進化変遷!


そもそも、お菓子ってなんだよ?って思う(@_@)

いや、お菓子まで入れたら5食よ!!!

てか、夜・・・腹減るじゃん!!!夜って・・・めっちゃ腹減るじゃん???

てか、なんで3食なの????マジで意味が分からん!!!!!!

てか、腹減らないの????

そりゃ、大食いの人みたいに食えないし・・・食ったらトイレにも行きたくなる・・・

けど、腹って・・・減らない???

今これ書いてる瞬間も・・・めっちゃ腹減ってるし!!!(@_@)

そこでお菓子とかいうものを食うから・・・おかしくなっちゃうんじゃない???

で、栄養価があって、脳にも栄養が行って・・・それでいて腹も膨れる・・・

そんな食べもの・・・ないかな???

いやー、お茶漬けとか・・・食いたいよね

でも、市販のお茶漬け・・・毎回食うべきではなさそうな

まあ、同じもの毎回食ってたら飽きそうだよね・・・って、朝、毎日同じもん食ってるけどさ・・・

夜というか、夜食も同じもん食っても問題なさそうだよね!!!(@_@)

てか、ああ、超腹減った!!!!

最近は全然腹減ってなかったんだけど・・・

今日はマジでやばい!!!!!!

てか、最近食いすぎでちょっと太ってきたからな・・・

やばいな・・・

でも、まあ、・・・

腹減ったんだよ!!!!!私は・・・・腹が減ったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なので・・・食います!!!

私は、お茶漬けを・・・行くマース!!!!!!!!!!!!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法』販売中

駄目だ・・・腹が減った・・・(;''∀'')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)6424 | トップ | 携帯から( 不定期)6425 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事