キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ファンタジアだよ!!本当にやりたいのは!!!

2018-02-22 22:22:50 | ゲーム(動画)
【テイルズ オブ ファンタジア OP】 夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~ / よーみ


って、前にも書いたんだけど(@_@)

前にも書いたかな・・・いきなりこの歌がオープニングで聞こえてきたときにガチでビビったんだよね!!

DSで出てないかな???マジで!!!

って、PS1で出たソフトを無料配信してほしいんだよね・・・

まあ、過去のゲームだから完全なタダってわけにもいかないと思うけど

そもそも、ダウンロードで買うのは嫌いなんだよね

だから、せめて、コレクションみたいのでまた出してくれないか!!??

今更だけど、PS1のソフト売ってるところとかないかな???

というか・・・ナムコ・・・かと思ったら・・・バンナムさんかよ!!!!!!!!(@_@)

頼むよバンナムさん!!!!!!!DSで出してくだせい!!!

ダウンロード版は勘弁してくれ!!!!!!!!!!

本気で望むわ!!

てか、スマホとかも勘弁してくれ!!!コントローラーでやりたいんだよね!!!

って、スーファミだよ!!!!問題はスーファミだよ!!!

スーファミコレクションとか・・・作ってくれないかな???

スーファミミニなんてどうでもいいわ!!ほしいけど!!!めっちゃほしいけど!!

ファミコンミニだってほしいわ!!!

ただ、選べないじゃん!!!ソフトを選べないじゃん!!

昔ロッピーでスーファミソフトの書き替えが出来たけど・・・

あれはマジで好きだったわ!!!(@_@)

1本に4本ぐらい入れられるんだよね(最大で)

今のPS4や、って、DSでやってくれよ!!!!!!!

そしたら・・・スーファミのソフトなら10本ぐらい入れられるんじゃないの???(最大で)

ローソンさん・・・またやってくれよ!!!!!

こうなったらローソンさんだけが頼りだわ!!

1本300円からでいいから・・・

やってくだせい!!!!ローソンさん!!!バンナムさん!!!!!!!!!!

 
(レオヤ)LEOYA ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン ケース 持ち運び 任天堂 スーファミ ミニ アダプタ ケーブル 周辺機器の収納も可能
クリエーター情報なし
LEOYA(レオヤ)











『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

本当にやりたいんだよ(@^^)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2814 | トップ | 携帯から( 不定期)2815 »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事