キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

お母さんならお父さん

2023-09-10 00:04:33 | 自分の紹介
前のブログでどこまで書いたか忘れたんだけど(@_@)

シャア自身、アクシズなんか地球に落としたくないんじゃないかって

そもそも、シャア自身、ネオジオンだかの総帥になんかなりたくなかったんじゃないか?

てか、なんでΖで行方不明になったあとで総帥になって戻ってきたんだ?

何があったんだよ?マジで何があったか謎過ぎる‼アニメだけ見ていてわかる人いるのか?(@_@)

で、まあ何があったか知らんがΖでハマーンとパプテマスにボコられたあとで助けられたから律儀に恩返ししてたんじゃなかろうかと

でも、別にアクシズを落としたくないし、でも自分じゃもう止められないわけで

じゃあ誰に止めてもらうって・・・アムロしかいないじゃん?で、雑魚モビルスーツじゃダメでしょって(@_@)

そんな感じでアムロくんに強いモビルスーツ渡して、で、ブライトにも核ミサイルでみたいな感じで、で、ギュネイに止められて・・・

で、そこまでは前に書いた(書いたか?)んだけど

そもそもシャアの目的はなんだ?っていうと、やっぱりララーに会いたいわけで、まあ、ララーの敵討ちもそうかもしれないけど

もっと深く考えたら、ララーに母親を求めていたのであれば、じゃあ父親は?って考えたら・・・

父親はアムロ?アムロなんじゃない?だから、お父さんに止めてもらいたかったんじゃい?

間違いを正してほしかったんじゃないかって

だって、アムロしかいないじゃん‼止められるのも間違いを正してくれるのもアムロしかいないじゃん

どんなやつら連れてきてもアムロに勝てるわけないって分かってるわけで

しかも、変なやつらを引き付けちゃう病気みたいなとこあるじゃん?

シャアね。好きなやつらはどんどん離れてるわけで、嫌いなやつがどんどん寄ってきて(@_@)

嘘ついて好かれようとしちゃうんだよね。シャアも

ナナイだっけ?あれは一応好きなタイプか?ナナイには嘘ついてない?

まあ、何もしたくない中、アムロに止めてほしいし、話を聞いてほしかったんだろうなって

それだけがしたかっただけで、逆襲っていうタイトルがミスリードで

別に逆襲も糞もなく、アムロに止めさせるための話だったんじゃない?って解説(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆襲??? | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?... »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事