キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

そしてそこに辿り着く・・・その1

2020-07-08 11:11:11 | マインド
女王蜂 『聖戦(Holy War)』Official MV


てか、今回のあれは、アタルとの戦いを選ぶか選ばないかの選択によるあれだったってことだ(@_@)

そして、その中核を担うのが・・・・誰????そう、誰?ってことだったってわけだ

そして、めいの11月のあれはアタルと戦うか、寄り添うかを選ぶための戦いというわけだ

これは、この国がどこを目指しているのかという方向性であり・・・黒窓・・・黒幕はもしかしたら違うのかと思ったけど・・・

ああ、あれもアタルよりだということなら・・・話は早い

って、おい!!!そうなの!!!調べたら普通にそう出てきたんだけど!!!そうなの!!??

それは、万一にも俺の口からは言えない!!!怖すぎて言えない!!!(@_@)

まあ、そんなことはどうでもいい!!楠間熊は完全にただの小物だったけど・・・確実に言い切れるのは・・・その小物のせいで完全にやられたということだ

そして、老害という言葉は、完全に作られたものであり、昔はねトビでやっていた老人ゾンビっていうコントは、まさに今の社会を予言していたことになってしまう

俺は、一応の立ち位置は中立であり、それどころか平和主義でもある

だから、老人と若者が争うのは見てられないというか・・・セージというものに踊らされて争っているのは見ていられないってことだ

つまり、どういうことか・・・考えていたんだけど・・・忘れた!!!!!まさかの忘れ!!!!!!!!!!

って、何だっけ???マジでなんだっけ???

そうだ!!外出自粛と差別の話!!!

それがタイトルでもよかったんだけど・・・それじゃあまりにもあれなので!!!(@_@)

で、この騒動の中で、あまりにも無意味な自粛をさせられて

でも、それでも、まだ自粛しろって・・・でも、誰も自粛していない

ブラジルのことを言うテレビに出てるやつらは、普通に働いて金貰ってるのに、働かなきゃ死んでしまうと言っている人たちの意見は・・・

聞く耳も持たない

それは、今回のが老人たちを殺す病気だって報道しまくっているからだ











『最高の呪いに勝つ方法』真実は

答えは・・・見方によって変わる^_^⇒その2に続く

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)409 | トップ | 携帯から( 不定期)7139 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事