キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ガキ使!!!って、今!!!!!!??????

2019-02-03 18:18:18 | テレビネタ
映画カイジ サントラ4 Eカード


ガキの使い・・・大みそかのやつね!!!(@_@)

面白かったよ!!笑ったわ!!!

いつも思う・・・今回はつまんなかったらどうしようって思う

ただ、対キック・・・タイキック・・・田中さんがマジでかわいそうだって思うわ

毎回毎回・・・なぜ田中さん???蝶野さんのビンタも何故って思うし・・・

でも、今回は、松本さんもタイキック食らったからよかったって思ったわ

てか、あのEカードみたいなやつ・・・かわいそうすぎるわ!!!

てか、あのカイジでもそうだけど・・・Eカードのカラクリが意味が分からない

あれって、そんなに難しいのか???

いや、難しいというか・・・当てるの無理でしょ!!!

てか、皇帝と市民とデビル(だっけ???)で、皇帝にデビルを当てれば勝ちみたいな流れでしょ???

で、それ以外は親が勝てないっていうルールでしょ???

負けないでしょ!!!(@_@)

1分の5か・・・まあよくわからんけど・・・

カイジだと10回戦ぐらいやってなんたらみたいな感じじゃなかったっけ???

ガキ使でも、タイキックの人と3か4戦ぐらいやってやっと勝ったじゃん?

そんなもんでしょ!!しかも最後のほうは3枚ぐらいになってたし・・・

誰だっけ???トネガワさんだっけ???

何かイカサマしてたんだよね

ただ、心拍数とか調べて当てるじゃん・・・

あれって、実際だと逆に疑心暗鬼になりそうだよね

まあ、純粋に心拍数が上がった時に出すならわかりやすいけどね

メンタリストに訓練されても全然勝てないじゃん!!!!(@_@)

そんなもんでしょ!!!利根川だって心拍数が読めなくなったら全然勝てなかったイメージだもんな

 
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)ダウンタウン結成35年記念 DVD 初回限定永久保存版(23)(罰)絶対に笑ってはいけない科学博士24時
クリエーター情報なし
よしもとミュージックエンタテインメント













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

途中からカイジの話になってしまった(~o~)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4489 | トップ | 携帯から( 不定期)4490 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事