キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

モーニングバードのあの人

2017-11-15 18:18:18 | ニュース
玉川徹 長島一茂をバカにするもしどろもどろ


あの人・・・何者なのだろうか???(@_@)

って、なんか書こうと思ってたのに忘れたわ!!!!!!!!!

まあいい。。。今回はこの人のことを書こうと思う

いや、別に何でもいいんだけどさ・・・何でもいい!!!

ただ、何を言っているのか大体わからない!!

長嶋さんのほうがまだわかりやすい!!って、上の動画では何を言っているのか聞き取れないけど!!

てか、話をさせようよ!!!!話を!!制止しないでよ!!!!

モーニングバード・・・そもそも仕事の時間だからあまり見たことないんだけど・・・

たまに見たりするじゃん?だって、祝日は休みだったりするからな

全然ニュースなんか見たくないってのは何度もこのブログ内で話しているけど・・・

だから、そもそも朝のニュースなんか占いとじゃんけんと林先生の言葉検定と(見れたら)依田さんのお天気検定だけを観たいだけで・・・

そもそも、ニュースは見ない!!(@_@)

でも、祝日とかは・・・交通渋滞とかの話とかするじゃん・・・

そこで、初めて見た時に、めちゃくちゃ頓珍漢な話をしてたんだよね

いや、もしかしたら正論なのかもしれない

ただ、訳の分からない話をしていたけどさ・・・

てか、何者なんだ?????本当に謎!!!前にちょこっと調べたんだけど・・・全然覚えてない!!!!!!!

てか、調べたというか、たまたま調べたというか・・・偶然というか・・・

しかし、気になる!!!!マジで気になる!!!

まあ、なんでもいいんだけど

ただ疑問・・・

あの人いる????

需要あるのか??????(@_@)

いや、いいんだよ!!そういう考え方もあるということもある

俺にはないかもしれないし、もしかしたら共感できることも言っているのかもしれない

毎回見てるわけじゃないから・・・

ただ、たまに・・・ごくごく稀に見ると・・・

何を言っているのか理解できないことのほうが多いというだけで・・・・

でも、ごくごくたまに見ちゃうときは・・・

この人・・・今度は何言いだすんだろうかとワクワクするのも事実だ












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

論破部長に「はい、論破」って言われそう(^'^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2248 | トップ | 携帯から( 不定期)2249 »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事