キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

知恵と勇気で乗り越えられる

2021-12-17 08:08:08 | ガンダム
【スパロボF】宇宙世紀ガンダム縛り実況 スーパーロボット大戦F #1


今、ようつべでスパロボをやってる動画を見ているんだけど(@_@)

スパロボのF!!懐かしい!!

しかもそれで、ガンダム宇宙世紀縛り!!

多分だけど、普通にプレイしていて、よっぽどファンじゃない限り、その登場回以外使われることがないようなキャラと、同じく、その回に出て来てもう使うこともないMSを使ってクリアするっていう動画なんだけど・・・

正直・・・無理じゃない???って思う内容なんだよね

ガンダム勢で強いのは、言わずもがな、アムロやカミーユ・・・ジュドーがあれだけど・・・あと、誰???クワトロ???シーブックもか????

今のところ、Fの序盤だからいいけど・・・てか、Fの序盤でもMSが弱すぎて・・・使徒も倒せんのかよって思うんだけど・・・頑張ってる

Zが強いんだよね!!Zが出て来てちょっと安定したかなって感じだけど・・・でも、Z一体だけだからな・・・しかし、ちゃんとほかのMSも活躍してクリアしてるんだよね(@_@)

全クリは・・・できるの???って感じだけど・・・

よく考えたら、ハマーン様とか、プルとか・・・シーブックが宇宙世紀なのかわからんが・・・そもそもシーブック出てきたっけ???忘れたけど、モビルスーツ勢も強い人いっぱいいるわ!!

でも、いるにはいるけど・・・火力がよくわからない!!

今のところ・・・全くクリアできそうもないけど・・・でも、そういった主力メンバーが集まってきたりすれば、安定するのか???

Fは・・・途中でやめちゃったからな・・・

資金不足とかでめんどくさくなったのと、基本誰もやられたくないからな・・・

ある意味で誰か死んだら終了縛りやってるようなもんだし・・・(@_@)

それに、やっぱりスパロボの攻略って初見じゃ難しいんだよね

だから、頑張ってほしいね

攻略本あっても、絶対に使いたくないようなメンバーでやってるところが、すごいよね

でも、やっぱり、F完結編になったら、安定するのかな???しないかな???どっちなんだい!!














『最高の呪いに勝つ方法』どうなるかわからないけど

やっぱり火力が心配です(゚∀゚)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9527 | トップ | 深く練られない »

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事