キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

主人公思考

2018-12-23 18:18:18 | モノガタリ
さだまさし - 主人公


主人公の思考・・・やばくない???(@_@)

まあ、前向きなのはいい!!!

ただ、かなり自分勝手だよね

たまたまみんなが付いてくるからいいけど・・・

それで成功するからいいけどさ・・・

成功しなかったら・・・マジでやばいだろ!!!

たまにかませのように出てくるほかの勇者候補みたいなやつら・・・

大体そんな感じだろ!!!普通・・・そんな感じだろ!!!(@_@)

てか、主人公とかもそうだけど・・・

散々死んで・・・生き返るとか・・・

てか、FFは戦闘不能なだけで・・・死んではないが、リアルに死んだら大体蘇らない(ストーリー上の死は蘇らない)

けど、ドラクエとかは、大体教会に行けば蘇るんだから・・・

村とか滅ぼされても・・・教会の人・・・てか、仲間で教会の人連れてけよ!!!!!

てか、国王・・・連れてかせろよ!!!

てか、戦闘不能になっても攻撃するロマサガとか・・・そっちのほうがむしろ魔族っぽいよな(敵は魔族だけじゃないけど)

てか、戦闘不能で倒れて、魂的なのをどんどん削られても、戦闘が終われば普通に復活するロマサガ・・・

かわいそすぎるだろ!!(@_@)

すごいわ!!主人公っていっても今回はRPG中心に考えたけど・・・

まだまだ色んな主人公がいるからな・・・

まあ漫画の主人公とか・・・死ぬほどよくしゃべるし、死ぬほどよく考えるよね

やばくない???

いや、人って結構考えてるけど・・・

本来、どんぐらい考えているんだろうか???

ガンダムとか乗り始めて・・・途中で慣れるとか・・・あるのかな???

そしたら・・・もっと考え事は・・・少なくなのかな?

 
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX) ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ブリングアーツ 主人公
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)















『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

誰もが、主人公だよ(*^_^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4266 | トップ | 携帯から( 不定期)4267 »

コメントを投稿

モノガタリ」カテゴリの最新記事