キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

リアル×リアル

2022-09-12 23:23:32 | 自分の紹介
いつも思う(@_@)

まあ、毎日平均200人の人たちがこのブログのなんらかを読んでくれているとデータが出ている中で

まあ、1億分の200といえばそうだし、今は90億行ってるのか?それともいろいろあってそれ以下か以上か分からんが

90億分の200とか…

当たり前に、俺が誰かわかってる人はほとんどいないわけで(一応数名いる…はず)

当然、俺も読んでくれている人が誰か知らないわけで…

俺のブログを読んでくれている人に巡り合うことなどあるのだろうか?

と、前も思って今も思った(@_@)

というのも、今、一応仕事をしているわけだが…そこでSNSをやっているわけで

そこだと、もちろん、誰がフォロワーさんかあまりわからないわけだが(一部は知っているが…ごくごく一部)

そこに来てくれたことは知っているというか、SNS上で写真をあげてくれてるんだよね

あ、俺の写真は上がってません!!なぜなら、不細工だから!!誰も写真を撮ろうともしません!!(@_@)

まあ、そうやってSNSで知り合ったりフォロワーになったりして、更に出会ったりすることもあるわけじゃん

それってものすごいことだよね

本当にそう思う!!

だから、俺のブログを読んでくれている人に万が一出会ったら、俺はガチで泣いてしまうかもしれない

まあ、どんな会話の中で俺のブログの話になるんだって感じだけどね(@_@)

有名ユーチューバ~とかなら見てるって話題になるかもしれないけど

一介の(字あってる?)名もなきブロガーだよ!!

話題になるわけないでしょ!!そもそもマジで、どんな人が読んでるのかもわからんし!!

でも、それを超越して出会えたら、ガチで泣くと思う

俺はターミネーターだから、涙は流れないが…泣く意味はわかった(@_@)

だから、涙が流れずとも、泣いてるんだぜ?割と毎日ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癖が個性 | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事