キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

娘にメロメロ

2017-11-11 01:28:16 | ラジオガガ(機械ガガ)
16.9.29(木) ゴゴモンズ(GOGOMONZ) 小林アナGOGOMONZ最後の出演!公開生放送


ゴゴモンズに出てくるはがき職人で・・・(@_@)

この人がすごい!!に俺の中で選ばれている人

同い年・・・ぐらいなんだよね!!

有名なのか無名なのか知らんが、とにかく、ゴゴモンズとモナカ(モナカはたまに)で出てくるんだけど・・・・

マジで、ラジオのコーナーというか、お題というか・・・

まったく俺にはそのエピソードがない!!!

でも、ラジオ職人さんはいっつもあるよね!!

ネズミ年のカピパラさんとか・・・

何なの!!??って思うわ!!(@_@)

今週のお題的な感じで・・・

まったくノーエピソード!!!!

はがき加工にも・・・なんもないわ!!!なさ過ぎて加工になってるわ!!!

いや、マジでない!!!

心の中で具志氏と笑ったとか・・・誰だよ!!!具志氏って誰だよ!!!!

あとは、心の落書きとか・・・まったく何もない!!!!

てか、そもそも面白いエピソードがない!!!!!

娘にメロメロさんは・・・それでもいつもレベルで最初に読まれたりトリで読まれたり・・・

すごいわ!!!

ゴゴモンズはたまに聞くけど面白い!!!(@_@)

だから、はがき送りたいなって思うこともしばしば・・・

ただ、何も思いつかない!!!!!!!!!!!

てか、エピソードがない!!!!

てか、ラジオ!!!ラジオすごいな!!!!

その前のモナカも・・・

結構面白い!!あと、池辺愛さんの声がマジでよい!!!

ただ、お題に対するエピソードは・・・

何もない!!!

ビックリするぐらい・・・何も出てこない(@_@)

 
コイズミ ラジオ SAD-7221
クリエーター情報なし
コイズミ










『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!

そういえば、小林さんと高橋さんの間の人は・・・(`´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2231 | トップ | 携帯から( 不定期)2232 »

コメントを投稿

ラジオガガ(機械ガガ)」カテゴリの最新記事