キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

無痛・・・狂いすぎだろ!!

2016-01-01 18:18:18 | ドラマなど
Superfly「黒い雫」(フジテレビ系水10ドラマ「無痛~診える眼~」主題歌)Music Video


無痛に出てきた伊藤ちゃん!!!チビノリダーのほうね!!(@_@)

ちょっと狂いすぎてるだろ!!!!犯罪障だっけ???忘れたけど、出すぎだし、あんな奴に拳銃持たせるとか正気の沙汰か!!!!!

完全に狂いすぎてるが、そもそも狂ってるやつらにおかしいなんて今更言う必要もないだろ!!!

ただ、主人公以外・・・一応主人公はまともというあれだけど。。。主人公以外が狂ってるとかすごいよね1!!

てか、あの心理カウンセラーみたいなやつが一番怪しいと思ってたら、全然普通に犯人あいつやん!!って話で逆にビビったわ!!!(@_@)

ある時期まで、絶対に心理カウンセラー的なやつが犯人だってオチを考えてたと思う!!!

けど、そこで何らかの倫理観的なことで方向が曲がってまともな方向に、いつも通りの方向に進んでしまったんだろうな!!!

いやー、狂ってたわ!!!狂ってたけど、あの心理カウンセラーが黒幕だったら面白かったのにな!!!

そうなれば、ちょっと探偵の探偵のオチみたいな感じになるだろうけどね!!!!

探偵の探偵の犯人の意図がいまいちよくわからんわ!!!!(@_@)

あいつって結局何だったの????

意味が分からんわ!!!!あいつの意味が分からんわ!!!!

最近のドラマがサイコチックになってきているのがあれだな!!

本音を隠す世の中だからな。。。隠しすぎる世の中だ!!!

本音なんかいう必要もない。世にもでも本音しかない世の中って狂ってたじゃん!!!けど、本音を隠しすぎる世の中も糞すぎるんだよね!!!!

本音・・・本音・・・本音・・・

本音の意味は何だ???そして、本音を隠す意味は一体何だ????(@_@)

本音の意味は、なんでもいいよ!!って感じでどうでもいいって感じな場合・・・

そして、建前の意味は・・・もうどうでもいいよって話だって全く同じやん!!!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

本音で書いてます!!!本音を面白おかしく書いてます!!(~_~メ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄ワザ!!!究極のフライパ... | トップ | 都市伝説 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事