キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

西郷どん・・・どんどんどん!!!!

2018-01-14 18:18:18 | ドラマなど
【鈴木亮平】2018年大河ドラマ『西郷どん』主演決定!


なんだか・・・視聴率が悪いらしいが・・・(@_@)

その原因は・・・・

まあ、敢えて言わないけど・・・じゅうは・・・とか・・・さなだま・・・とか言わないけど・・・

始まり方がとにかくひどい!!初めのあの感じ・・・あれでがっくんと落ちるだろ!!!

あと、糞みたいな弱い者いじめみたいな感じとか・・・

女性蔑視っていうのか???ネタバレするけどなんかの大会みたいので女の子が出ていて・・・

まあ、男しか出れない(のか何なのかわからんけど)からって女が出てるとか馬鹿にして・・・

ただ言いたい・・・

お前ら!!!女の子に負けてるからね!!!!!!!!!!!!

女に頼ってるとかいうけど・・・頼るよりも普通に女の子に負けてることはいいのか?????????

マジでなんだろう。。。(@_@)

これ・・・無理くり現代の問題をぶつけようとしてない?????

いや、いいんだけど・・・大河ドラマって男女の順番で変わっていくんじゃないの???

それなのに・・・なんかあまりにも女向けのスタートというか・・・

もちろん、別にいい

まあ、そういう世の中を変えるって感じで・・・北斗の拳のバットみたいな感じになっていくんでしょ???

知らんが

てか、西郷どんの敵というか・・・相手が糞過ぎたわ

まあ、言うほど悪くはないが、割と胸糞悪い

まあ、それでも、次からもう大人になってからな

って、子供時代早!!!!!!!

大体そんな感じだけど・・・天地人の時は結構子供時代も長かったよな???

3周ぐらいやらなかったっけ????忘れたけど

逆に風林火山の時は子どもの時の話すらなかった気もするけど(@_@)

代わりに昔の奥さんが死んだときの話をやったけど

しかし、面白そうではあるんだけど‥‥

なかなかどうして・・・

あの女優が・・・

いや、ネット記事の影響だよ!!!本当にそうなのかなんか知らない

ただ・・・

そのせいで全然好きじゃなくなったわ!!

まあ、誰とは言わないけどね。そのせいでつまらなそうな予感がすごい












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

まあみるけど・・・多分、視聴率は低いだろうな٩( ''ω'' )و

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2528 | トップ | 携帯から( 不定期)2529 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事