キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

そのほうがいい!!本当にそう思う。これがコロナの終わらせ方(完全版)

2021-09-09 11:11:11 | 世界
「この秋 最大のコロナ危機 終わらせよう。」


あるニュース記事を見て・・・(@_@)

そのコメントで「コロナの致死率が上がってそういう馬鹿が死ねばいい」って書いてあったんだけど・・・

その記事が例のフェスで・・・その出演者が反省なしとかいうニュースだったんだけど

このコメントを見て、本当にそう思った

もはや、コロナコロナで、ワクチンワクチンって、それなら、本当にコロナにかかって死んだ方がいいんじゃないかって思えてきたね

だって馬鹿らしくない???こんなんで誰かが死ねばいいとか誰かを馬鹿にするようなことを言い出す世界観

本当に、久しぶりに悲しくなってきたね(@_@)

てか、そいつも分かってるんじゃん。今のコロナじゃ死なないって。でも、コロナが駄目な理由が、病院がどうこうでしょ?病床がどうこうだからそうなら

逆にワクチンなんか打たない方がいいだろ?下手に重症化もしないし、でもかかれば入院するんでしょ?だったら、ワクチンなんかしないで普通に生活してコロナにかかって死んだ方が、病院的には負担がないだろ?

その日のうちに燃やしてくれるなら、そっちの方が全然いいじゃん

思ったんだよね。コロナにかかって死ぬかもしれない。だったら、はっきりとしたほうがいい

ワクチンを打たないで、日常生活して、今までの生活ね。それで仕事とかもちゃんとして、経済とかもちゃんと回して・・・

それでどんどん死んでいったほうがいいんじゃないかって・・・もちろん、それが嫌な人は自粛すればいい

だって、ワクチンしてもかかって死ぬんだから・・・それで自粛しないやつらを馬鹿にするんだから、ワクチン打って自粛すればいい

ワクチンしない人たち、しても自粛しない人たちは、そういう人たちのために、今後の人類のために、経済を回して、ちゃんと生産して、物を作っていくのがいいと思うんだよね

そうしたら、自粛してる人たちが世に出るころには人口の半分は減ってるから(@_@)

だって、ワクチンを打ってない人も半分以上いるし、GOTOの時も半分以上の人が利用してるんだから

つまり、半分は自粛したくないと言っているようなもんじゃん

でも、自粛しろっていう圧に押されて自粛させられているだけで

もうそういうのもやめよう

やめれば、そういう馬鹿たちはそのうち全滅するんだから

自粛してるワクチン勢は万々歳じゃん

これで馬鹿にしあうこともなくなるだろうし、死ねとか思い合うこともなくなる

平和じゃん!!!人口も半分減るから密もなくなるよ!!(@_@)

もちろん、これは世界中でやってほしいよね

そしたら、人口の半分が減って万々歳じゃん!!

その間に、経済とかが破たんしないために・・・人生を謳歌するために・・・

今を生きるために

もう自粛はやめよう

そしたら、理想の世界が待ってて、どっちにしてもwinwinじゃん

てか、これしかないし、今しかない!!

これ以上自粛を強要していがみ合っていても、手遅れになっちまう(@_@)

滅茶苦茶な世の中になってからじゃ遅いよ

ワクチンも自己判断!!!自粛も自己判断!!

で、コロナも強力になって、人口も減る!!一石二鳥!!!

これが万が一、人工ウイルス兵器だろうがなんだろうが、それを作ったやつらの思惑にも一致するし

ワクチンで人口を減らそうとする奴らの思惑には・・・沿わないが・・・ワクチンで本当に人助けがしたい人たちの思惑には沿う!!

そして、ワクチンも自粛もしたくない人たちの思惑にも沿うし、病院なんか行きたくない人たちの思惑にも沿う!!

差別してバカにしたくない人たちの思惑にも沿う!!!マスクなんかしたくない人たちの思惑にも沿う(@_@)

もちろん、だからって、消毒もマスクもワクチンもしたければしていいよ!!してて自粛したくないなんて言っても別に何も思わないから

自粛はしたくないけど、怖いからマスクも消毒もワクチンもしたい人はすればいい!!

何もしたくないけど、自粛したい人もいい!!別に何も思わない

だからもうやめよう!!差別につながるような緊急事態宣言とか・・・ワクチンの強要とか・・・テレビでCM使ってまでバカみたいに流すのはもうやめよう

ニュースで恐怖をあおるのはもうやめよう!!!いいじゃん!!!病院にさえ迷惑かけなきゃいいんだから!!

病院を守るために、ワクチンもやめよう!!!ピンピンころりで行きましょうよ(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法』ああ、ちゃんと読んでもらえるだろうか?

あと、上の動画は、タイトルだけで選んだので内容は知りません\(◎o◎)/!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワロウテイルバタフライ | トップ | 携帯から( 不定期)9052 »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事