キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

12月の運勢!!!

2018-12-04 01:38:10 | 占い(運命)
竹下宏の九星気学~2018年12月の運勢【八白土星】


やばい3か月が始まるぜ!!!(@_@)

この時期は、ただただ辛抱だよね・・・ただただ辛抱・・・

って、来年も大凶なんでしょ!!!!

何もしないで生きよう!!!

って、まあ・・・この3か月は・・・日にちも少ないっちゃ少ない・・・・

それが唯一の救いだよね

で・・・

どうでもいいけど・・・

神社とか・・・誕生日に行くとなんかあったりする???

厄払いとか・・・したいけど金がかかるとしたら・・・いやだよね(@_@)

金で解決する厄払いとか・・・胡散臭すぎるからな・・・

それでも、まあ、誕生日に何か幸運なものを買っとくのもいいのかもしれないけどさ

厄年でも何でもないんだよね・・・

てか、この占いだけが言ってることだしな・・・

信じるも信じないもあなた次第です!!!って感じで・・・

でも、悪いと言われているときに調子に乗るのもあれだしな・・・

まあとにかく・・・

俺は・・・

頑張って生きるほかない!!!!!!!

てか、何だよ!!!!いいこと起これよ!!!

いや、逆に・・・今のうちに最悪を体験しておけば・・・

楽なのかもしれない!!!!(@_@)

まあ、楽になるぐらいなら・・・何もしないわ!!!

ただ空気のように生きていればいいだけの話だしな

吉良吉影のように・・・

ただ、あいつは口じゃあそう言ってるけど・・・ただの異常者だからな・・・

俺は、楽に生きようとは思ってないが・・・

怪我はしたくないよね

 
[Mirai-Tenshi] ネックレス レディース ダンシングストーン ネコ ハート シルバー ペンダント 誕生石 対応 アクセサリー (12月:タンザナイト)
クリエーター情報なし
未来天使












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

てか、12月・・・始まったばかりだぜ・・・(ーー゛)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4163 | トップ | 携帯から( 不定期)4164 »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事