キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

バキ道・・・6巻・・・どういうこと????????

2020-07-10 22:49:10 | 好きな漫画
【バキ道 宿禰編】力士キャラのモデル解説&取組紹介 Bakidou sukune rikishi 大相撲


いよいよおかしくなってきてるんだけど・・・(@_@)

刃牙のトーナメントで初めの相手・・・名前は忘れたけど、めっちゃデカくてめっちゃ重くなかったっけ???????

梢ちゃんも思わず「こんなのフェアーじゃない!!」って叫んだのは今じゃ懐かしい!!!

こんな戦いはいくらでもあり(って、そんなにはないけど)・・・あのジャックハンマーも2メートル40センチで体重も150キロぐらいなかったっけ???(知りたくば、ウィキを見よ!!!)

てか、ピクルだって、3メートル近くあって体重もくそ重いでしょ(正確には知らんが・・・あんな検査しまくってるんだから、情報は存在しているはずだし、一食に50キロぐらいの肉の塊食ったりもしてたよね!!)

いや、フェアじゃないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それなのに、何故、今更刃牙たちは相撲取りに恐怖を感じているのだろうか??????????????????

まあ、オリバだってあれだけど、相撲取り軍団の中でも結構デカくて重い方じゃない??????(@_@)

野見と戦ったから大変なことになったけど・・・普通の相撲取りと戦っても負けないだろ???

だったら、トーナメントも相撲取り5人ぐらい出たら誰かしら優勝してただろうし・・・

なんなら、死刑囚もそうだし、大ライタイ祭もモハメドアライジュニアなんかでないで相撲取りでいいし、対ピクルもそうだし、武蔵も・・・

そもそも、勇次郎と戦えばいいじゃん!!!

相撲取り軍団がリアルでは強いのは認めるし、最強だと思ってるけど、それは今の力士ではない

まあ、そんなことはどうでもいいけど、その力士軍団だって、軍とか警察の特殊部隊に囲まれたらやられるだろうし・・・

てか、バキじゃなくって相撲!!でよくないすか?????(@_@)

てか、今更相撲・・・・

で、一番気に入らないのが・・・まあ、5巻から思ってたことなんだけど・・・

絶対刃牙と炎が戦うと思ったら・・・本当にそうなったし・・・それでいて、大将戦じゃないとか・・・

で、今回は渋川さんと巨鯨の戦いなんだけど・・・

いちいち相撲取りがすごすぎるのもそうだけど、いちいち克己とかが驚くのがあれだよね!!!

てか、相撲に対して、烈海王との2人がかりとか言って、ビビるとかいう謎!!!!!!!!!(@_@)

突然、刃牙ワールドが動物すら倒せない軍団になっていそうで・・・武蔵とか・・・勇次郎の存在すら否定しかねないこの設定・・・

てか、一番かわいそうなのが、ジャックハンマーだよね!!!!

どんなに頑張っても、渋川剛毅に勝っていても・・・全然、選手に選ばれない!!!

彼は本当に・・・かわいそうだ















『最高の呪いに勝つ方法』そりゃ・・・

本誌でケツから2番目になるわな・・・まあ、ジョジョもいつもそんな感じだったけどね(いいのか????)(一一")

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)411 | トップ | 携帯から( 不定期)7148 »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事