キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

今日の #激レアさん は、感動と鏡

2021-05-24 22:52:01 | テレビネタ
西川 悟平 NHK ドキュメンタリー


【公式】期間限定「JUNKHEAD」本編映像 冒頭10分超 解禁!


いや、マジで感動した!!(@_@)

人間、最終的に人間愛なんだなって思えるような・・・そんな話で・・・

強盗を改心させたピアニストの人・・・やばいわ!!マジで泣けた!!

こんな人間に、私はなりたいって思えるような・・・そんな人!!

どんなピアニストかもわからないけど、この人のリサイタル的なのにもいけないと思うけど・・・

行ってみたいと思える・・・そんな人!!名前もわからない!!!調べれば多分出てくると思うけど!!

しかし、本当に素晴らしかった!!この俺が素晴らしいなんていうのはほんと、すごいよ!!

いや、人生で、一度行ってみたいピアのリサイタルは・・・この人のコンサートだよね!!!(@_@)

で、次の人は、シャイすぎて映画をほぼ一人で作っちゃった人!!

これ・・・俺だよね!!!天才じゃないところが・・・俺じゃないのか!!って、おい!!!

しかし、すごいわ!!この人はすごい!!

というか、今日の激レアさんはすごい!!

俺もまだ・・・希望をもって頑張れるかもしれない

いや、希望はあったけどね!!(@_@)

俺も頑張って、激レアさんに出たいよね!!

まずは、激レアさんが放送しているうちに出れるようになることと・・・そもそも、出られるようになるぐらい成功させる!!

それが今現在の目標だ!!














『最高の呪いに勝つ方法』最近マウスの調子が悪くて・・・

クリックがマジで最悪(^-^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)8541 | トップ | 携帯から( 不定期)8542 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事