キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

喪黒のフィギア

2017-06-27 01:57:03 | 芸術
笑うせぇるすまん喪黒福造と藤子不二雄Aさんが一緒にお風呂に入ってるフィギュアです。


ガチャガチャで前に喪黒のやつをやったことあるけど・・・(@_@)

喪黒のフィギア的なやつがほしくなってきたわ!!!

てか、喪黒ってかわいいよね!!!いや、人間性は鬼畜だし・・・正直屑だけど・・・

やってることはある意味での救済だし・・・その人が満足すればそれでいいんじゃないかとすら思えるし・・・

まあ、他人は迷惑かかってくるケースも多いんだけどさ

人間的に終わるケースもあるけど・・・それはそいつ次第だからね・・・

その意味じゃ、いいやつでもある。ただ、正直、逢いたいか逢いたくないかというと・・・

ちょっとはあってみたいわ(@_@)

怖いけどね!!俺の心のすき間を見抜いてほしいわ!!!

俺自身もわからない。いや、わかっているけど・・・どうしようもないし、足掻いてるから・・・

喪黒に埋められるかと言えば・・・どうだろうか???

まあ、そんなことはどうでもよく、よく、招き猫とかあるじゃん???

その中でも、喪黒はある意味で、招き猫じゃない???

そうなってくると・・・桃鉄のキングボンビーだってある意味で神だし・・・

フィギアないかな???

ただ、ガチャもいいんだけど・・・

もうちょっとデカい奴がいいよね!!!

それか、UFOキャッチャーでデカい系のやつ出てくれないかな???

喪黒と貧乏神!!特にキングボンビーね!!!

あとは、SDガンダムのGMとか・・・・

シンゴジラのぬいぐるみとかも・・・ちゃんとしたの出てきてほしいわ!!!!!!!!

頼むよ!!!!頼むよ・・・って誰????(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

あとは・・・何だろうか???('◇')ゞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1700 | トップ | 携帯から( 不定期)1701 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事