キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

レア貨幣

2020-11-18 11:11:11 | マネー講座
56万5000円の5円玉が存在するらしい!【エラー硬貨 レア硬貨】


10万円でできるかな?で・・・(@_@)

1000円ガチャもそこそこ面白いんだけど(結局はゲストに依存した企画になってるけど・・・あとビリビリ)

もっとキスマイさんにも頑張ってほしいところはあるんだが・・・

てか、深夜でよかったんじゃない???ほんとに言いたいことは・・・深夜でよかったんじゃないってことだけど・・・

逆に、今からでも深夜にやったほうがいいというか、深夜版も作ったほうがいいよ!!どうせ、毎週やってるわけじゃないんだから・・・

だから深夜30分版を毎週やって・・・ゴールデン版はゴールデン版でやったほうがいいと思う!!

てか、もっと千賀さんや二階堂さん・・・横尾さんに頑張ってもらいたいから、深夜担当ではないけど、そういうのをやったほうがいいと思う(@_@)

そっちはもっと、10万円寄りにしたほうがいいわな!!!!!

って、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

あ、なんなら10万円で深夜に株投資とかやって増えるかとかやってもらいたいわ!!!やるべきこといっぱいあるでしょ!!!!!!!

まあ、ホントそんなことはどうでもいいっての!!!!!!!!!

レア硬貨!!!!いいね!!!レア硬貨面白いわ!!

てか、レア硬貨もいいけど、あの50円玉の穴がないとかも面白そうだよね!!!

あとは、10万円でレア硬貨をどれだけ集められるかとかもやってもらいたいわ!!!(@_@)

結構好きな番組で、深夜から見てたんだけど・・・

もっとやってほしいわな!!いろいろ!!

今ゴールデンで、しかも毎週やらないし・・・やってもスクラッチか宝くじか・・・1000円ガチャじゃん・・・

いや、そこまで嫌いじゃないけど・・・いい加減・・・

だから、それはそれでいいから・・・

深夜版を復活させてくれよ!!!!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法』レア硬貨

ちょっとあったけど・・・当然SSはない!!!(`・ω・´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの呟き( 不定期)…2 8 | トップ | 携帯から( 不定期)7725 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2020-11-18 10:02:37
エラー貨幣って呼ぶのですか。
手元に、来たことあります。二重に押されたような五円玉。
なんだろね、変なの、って、さっさと手放した(支払うときに使ってしまった)のでしたが。
知らなかった~~~~!!
返信する
そりゃ (和田ヶゐ)
2020-11-18 22:13:54
もったいな勝手ですね!!価値はわからないですが、レアですよ(@_@)
返信する

コメントを投稿

マネー講座」カテゴリの最新記事