キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ウィズアウトユー

2023-05-10 23:39:27 | 自分の紹介
ラクリマクリスティーの歌で(@_@)

withyouとwithoutyouてあるんだけど

withyouも滅茶苦茶いい歌なんだけど

withoutyouも滅茶苦茶いい歌なのよ!!

ただ、withyouが入ってるアルバムは持ってるんだけど、withoutyouはアルバムにあるのかな?

借りたいわ!!あるなら!!前にようつべで聞きまくってたんだけど…

滅茶苦茶いい歌なんだけど、ようつべ…(@_@)

今度、歌を流そうと思って…で、今、SDカードに5000曲ぐらい入ってるからそれを流したいんだけど

どんどん強化したいんだよね

今の歌も入れたいじゃん。まあ、ランダムで流すから流れるかも知らないんだけど

でも、やっぱりランダムが好きなんだよね。丁度使わない2DSがあるから

Bluetoothがあればいいし、なきゃないでステレオで流したっていいし…(@_@)

とにかく…まだまだ知らん歌とかも山ほどあるし、BGMに流すにはそれがいいんだよね

究極のランダムはほとんどないじゃん

ランダムが好きなのよ!!私はランダムが好きなのよ

今みたら、バックストリート・ボーイズとかもないし…

洋楽もないよね!!システムオブザダウンとか入れたいわ!!(@_@)

あと、ミッシェルガンエレファントとか…アブリルラビーンとか…

アルバム一枚は入れておきたいわ!!

ほかになんかあるか?ああ、名前知らんバンドとか…調べたら出てくるかな?

とにかく、一万曲ぐらいにしたいわ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事