キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

べしゃり3続き

2019-08-19 01:13:02 | ドラマなど
【間宮の放送室・第3回】間宮祥太朗×堀田真由の赤裸々トーク!ドラマ「べしゃり暮らし」第3話・放送直前SP!


で、3話を見て・・・(@_@)

てか、まあ、芸人って、わかりやすいよね

ただ、こんなに熱い芸人がいるのかよとは思う

てか、何だろう・・・

難しいよね

バンドもそうだけど、よく一緒にやれるわって思うのは・・・

まず、相方・・・仲間とのお笑いのジャンルが一緒っていうのが奇跡ではある

こんだけ今、お笑い芸人がいて、そのどれかのファンでもいいんだけど・・・

全然違うじゃん?

さんまさんとか・・・たけしさんとか・・・(@_@)

それだけでも全然違うし(俺から見たら)・・・所ジョージさんは芸人じゃないし・・・

漫才やりたいって言っても、コントが好きだったり、トリオが好きだったらどうするんだろうか???

昔から一緒にやってる人ならいいと思うけど、急に作らされたコンビとか・・・

そりゃ仲悪くなるわな

てか、性格悪いよね。その意味じゃあ、性格悪い人ばかりで・・・

なんでお笑いになろうとしたのか気になるよな

まあ、大体が金だと思うけど・・・

お笑いで面白いって・・・最近誰だろう・・・

ザキヤマさんとかも、なんか落ち着いてるし・・・竹山さんいじりとかはもううんざりだし・・・

なんだろう・・・そもそも常識人なのか問題

ちょっと前にやってたエンタの神様・・・昔見た時超つまんなかったけど・・・

こないだ見たらちょっと面白かったけど・・・

結局、面白いのは限られてくるけど・・・それは見る人によっても違ってくるんだよね

最近の歌手でも、1曲聞いて「次また聞きたい」って人がマジで少ないし、聞きたいって人も聞いたところで・・・

っていうのもある(@_@)

って、そんなこと言いだしたら俺のブログは・・・って思うけど、それでも書き続けるしかないという悲しみ・・・

その意味じゃあ、歌手とかっていいよなって思うよね

印税とか一曲でも当たればそれで生きていけるケースもある

ただ、そのせいで、今、自分たちで作る歌手が多すぎて・・・・・・・

まあ、それはそれでいいんだけど・・・

って、べしゃり暮らしの話一切ないんだけど・・・

つまり・・・そういうことで・・・

あ、ドラマは飛ばしながら(特に漫才のシーン)見てるけど

それでわかると思うが、超つまらないけど・・・

それでも、一応は最後まで見ようと思うが・・・

4話・・・予告でというか3話のラストでもう、くそつまらなそうな気配が濃厚だ!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

マジで、4話はくそつまんなそうって、もう放送してる!!!(*''ω''*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5532 | トップ | 携帯から( 不定期)5533 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事