キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

脳のわがままに、喝!!

2018-10-19 18:18:18 | マインド
「嫌われる勇気」わがままな人って思ってた?!半分正解!


脳のわがままが止まらない(@_@)

結局は、脳のわがままで死んでいく人が後を絶たない

脳のわがままと金・・・・

あとは、薬・・・

全部が人間が作り出したものだよね

人間は、生きるために死んでしまうものを作っていく生き物だ

それは、脳のわがままによるものだし、それは、世界のだれもが共通のこと

ただ、脳は栄養とともに好奇心と刺激を欲するんだよね

だが、脳のわがままは、なぜか未来を見ていない

脳ほど、未来を無視する奴はいない(@_@)

だから、俺は、脳が大嫌いなんだよね

エヴァのマギシステムじゃないけど、人間は3つの脳・・・脳と、人格と心で物事を考えなきゃならない

そしてそれは、肉体の所有権がカギになっている

肉体がどの分類に属しているのか・・・

脳の支配下に置かれているのであれば・・・肉体はすぐに滅びる

脳ほど、健康や筋肉と無縁の存在はない

脳は、ただただ、わがままなエゴだ

だからそこ、俺は脳を許さない(@_@)

人格・・・心は、似ている

それらは、他者のことも考え・・・すなわち、未来のことも考える

しかし、その全部がかみ合わなければ・・・

結局のところ、人はすぐに死んでしまう

バランスが必要なんだよね・・・バランスが

わがままな脳
クリエーター情報なし
筑摩書房
 













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

我が儘んんだよね((+_+))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3925 | トップ | 携帯から( 不定期)3926 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事