キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

フィジカルトレーナー杉本

2017-04-13 22:07:57 | スポーツ!!
【陸上競技】杉本龍勇のスプリント実戦トレーニング 「速さ」の基をつくる!


足って・・・速くなるんだな(@_@)

ロッキーも特訓で足が速くなったけど・・・足が速くなるっていうのはすごいよな

特に、成人してからのスピードアップ!!!

グラディウスかよ!!!スピードアップしまくったら必ず壁に激突して死ぬからな!!!

お相撲さんに激突されて死ね!!!か!!!怖いわ!!!

あるいはカツ・コバヤシ・・・

よそ見はいかんよ!!!よそ見はね!!!(@_@)

って、そんなことはどうでもいいわ!!!マジで全力疾走とかできないわ!!!

まあ、自転車ならできるけどさ!!そもそも全力疾走だって100mぐらいじゃん???できても・・・

あとは、マラソンのように走ったっていいけど・・・それでも、大体1キロ走れるか走れないかじゃん?

本気で走ってすぐにばてるなら・・・まあ、歩いたほうが速いし効率がいい!!

もっとも、僕の場合はね

けど、短距離のスピードが速くなるのはいいと思う。いざってときに役に立つよね

そのいざってときがいつ来るのか???そんなことはわからない(@_@)

不良に絡まれたり・・・プロ格闘家とか、武術かとか・・・極端にデカい奴が相手じゃなければ・・・逃げられるかもしれないしね

あとは、ゾンビに襲われたりしたとき・・・でも、あいつらの体力はある意味で無限だ!!

なんであいつらの体力が無限なのか・・・逆に言うと・・・なんで人間や生き物には体力があるのか・・・

その謎が解ければ・・・人間はさらにすごくなると思うんだけど・・・

解いていいものかいけないものか・・・それはわからない

まあ、あとはジェイソンとかに襲われた時は・・・足の速さはまったくもって無意味だよね

アイツ・・・空間を捻じ曲げてると思うほど、100%先回りするか不意打ちしてくるから・・・

あとは、エイリアンとか・・・(@_@)

エイリアンは数が多すぎるから・・・体力が全く足りません!!!!!!!!

って、何の話や!!!!!!

なんで足を速くする理由がそんな訳の分からんことなんだよ???

ただ、純粋に・・・ちょっと足速い方が・・・カッコいいじゃん???ってぐらいのノリよ













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ただ言いたい!!この人はガチですごい!!(^^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1416 | トップ | 携帯から( 不定期)1417 »

コメントを投稿

スポーツ!!」カテゴリの最新記事