キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

サバイバル能力皆無!!!!

2018-11-04 18:18:18 | 自然
サン族に無茶振りされました | サバイバルゲーム (ディスカバリーチャンネル)


今でこそ、現代という地球だからこそ・・・(@_@)

生きていける私ですが・・・

こんな現代でも、仕事をする能力で言えば落伍者的な私なので・・・

当然、過去に戻れば戻るほどに、生き残れる確率は下がっていくわけで・・・

こと、無人島のような・・・キャスターウエーのような場所に一人、生き残ったとしたら・・・

多分、あの主人公のようには生き残れないと思う

まあ、キャスターウエーの主人公はある程度幸運だったから・・・

たまたまフェデックス(だっけ???)の社長で(たぶん社長)、荷物を運ぶ飛行機に乗っていたから・・・

生き残れるアイテムが少し手に入ったわけで・・・(@_@)

あれがなきゃトムハンクスだって多分生き残れなかったと思う

特に、フィリップ(だっけ???バレーボール君)がいたことは最強に生きる糧になったと思う

ただ、本当にそういう無人島に辿り着いて、生きていけるか・・・丸腰で・・・

そもそも、眼鏡がなきゃ何も見えないような男に・・・どうやって生きていけばいいんだろうか???

必須アイテムは眼鏡だよね!!!!それを失ったらほぼ死!!!

しかし、水を摂る能力・・・食べ物を探す能力・・・

ただ生きるためだけならその二つがあれば・・・まあ、生き残れるかもしれないが・・・

獣がいたら・・・勝てる気がしない(@_@)

しかも、しょっちゅうキノコ狩りに行って毒を食っちゃってる人がいるというのに・・・

わけのわからん島で・・・何食っていいのかなんかわからんぜよ!!!!

今食べてるものに似ている毒とか・・・普通に存在してるしな

果物に似た毒とか・・・

そもそも、虫とかだって・・・どんなやつが毒持ってるとか・・・わからんよね

蚊ですら・・・最強の毒を持ってたりするからな!!!

何をもっていけば・・・生き残れるのか・・・

それはもはや、道具というよりは・・・文明そのものだよね

 
サバイバルボディー:人類の失われた身体能力を取り戻す
クリエーター情報なし
白水社














『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!

いやー、生きていけないでしょ!!!φ(..)メモメモ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4013 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)134 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事