キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ならばもう運と言うほかない

2019-08-08 18:18:18 | ニュース
m.o.v.e / around the world


はっきり言って、好きでも何でもないというか・・・(@_@)

むしろ嫌いだから言うが・・・

ただ、本当にいいがかりというか、でっち上げだとしたら、運が悪いとしか言いようがない

何がっていうと、センスというか・・・

そんなにすべてが悪い方に被るっていうのはもはや運だ

狙っていないのなら

意味がない言葉とか、たまたまとか・・・

それのすべてに悪い意味が含まれている

適当に言った言葉すべてに、どっかの国の悪い意味が含まれているぐらいの確率

で、キムチとジェンガ

それの意味は何???(@_@)

意味がないことに意味はないはず

それが事実無根なら、それはそれで仕方がない

たまたまつけた名前にものすごい意味がある・・・

たまたま何だろうけど・・・

それはそれですごい

そこから数珠繋ぎみたいに話が繋がるのもすごい

いや、悪意も何もないなら仕方がない

悪意がないのであれば、そのネタを考えたやつがいてもおかしくない

そいつらが悪いんじゃないなら、もっと別の力が働いているとしか思えない(@_@)

嘘かホントか、別の国ではその前からそのフレーズが流行っていたとか

まあ、ネットの情報だから、嘘かもしれない

けど、ネットだから嘘だとか、テレビだから本当だとか・・・

本だから信じられて、偉いから本当だなんて誰が言った???

本人が言っているから間違いないとか、信用できる人が言っているから間違いないとか・・・

胡散臭い奴が言っているからうそだなんてね

そうなると、俺が行っているのも嘘になってしまうってことで・・・

もちろん、ただの情報の寄せ集めで、俺が面白いと思った情報を基準に書いてるけど・・・

誰がいけないのか、俺にはわからない(@_@)

ただ、それが嘘でも本当でも、嵐を生み出したような力が確実に絡んでいて・・・

まあ、それが売れ出したころに頻繁に8で放送されていたのも事実だしな

今でも覚えているのは、ダンソン・・・ツーざひーの人たちが人気とか言った次の週とかに、同じリズムネタとかで持ち上げられて・・・

その前の人たちが完全に踏み台にされた感があったのと・・・

日本エレキテル連語うの人が、バイキングでその人たちのことを罵倒したら消えた(俺には消されたように思えたけど)ことぐらいかな

どちらも、俺の思い込みと主観だけど・・・

本当にかわいそうだとしたら、それは本当の悪がいるということと・・・

そのネタにされた人たちだよね(@_@)


運のいい人の法則 (角川文庫)
矢羽野 薫
角川書店(角川グループパブリッシング)












『最高の呪いに勝つ方法』販売中

庇うんじゃなく、本当の悪を断罪しろよ(^_^.)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5474 | トップ | 携帯から( 不定期)5475 »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事