キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ホラーとエロは表裏一体

2014-07-18 23:05:11 | ゲーム(動画)
零 ~濡鴉ノ巫女~ 予告映像


13日の金曜然り、・・・あとなんだかわからないB級ホラーでは定番のエロス

いいね(@_@)

でも、なんか俺がやるホラーゲームやよくみるホラー映画とかにエロスないなー

サイレントヒルとかサイレンとかバイオとか・・・でも最近のバイオは少しエロいか

人間は本能的に死が近づけばエロい心が拡張していくもんだからな

死について考えてみた(@_@)

即興なので適当。個人的な見解!!なので適当に見流して

生きるということは、生まれる時はみんな裸だけど、そこにエロさはないよな

むしろ、健康的で活力が漲っていて、例えるなら太陽

太陽にエロさはない。あるとすれば健全なエロス

健全なエロスってなんだよ?ともかく、まあ、なんか健全で別に何の気も沸かない

けど、死は当然違う(@_@)

死に近づけば近づくほど、感覚は裸に近づいていくのかもしれない

そして助けてくれるものにすがりたくなるもんだ

でも、心は子供じゃない。頼ればしたくなるもんじゃん?知らんけど(@_@)

だから、死とエロは重なるのかもしれない

死を直面したとき、子孫を残したくなるのは本能だろう

自分はどうやっても分裂できないんだから、自分の形を残すのはその方法しかない

だって、やるまで死ねねーってよく言うじゃん

やっちまったらますます死ねないのが人情だけど(@_@)

最近、テレビでよくやるあのロンドンブーツさんが出てるホラー番組を見たんだけど

怖かったよ

怖いけど、一つ気になるところが

あのホテルでの一幕

扉がひとりでに開いた後に本当の恐怖が待っていた

あの後、プロデューサーが一人で撮影に言ったんだけど・・・そこは、タレントとかが行くところじゃね?

で、その時行ったタレントってのが・・・ね(@_@)

もう分かるだろ?

普通ならタレントが体を張っていくところに、文句もなしに(あったかも知らんが)一人で行くプロデューサー

分かるだろ?怖すぎてこれ以上は何も言えない。ただ、察してくれ

なぜ、その人が選ばれたのかも、そうなるとさっぱりわからないけど、現実に選ばれた理由は・・・

分かるだろ?

霊能力者の人すら行かないところに、タレントじゃなくてプロデューサーが(しぶしぶ)一人で行かなければならなかった理由

絶好の取れ高(使い方あってるかは知らない)を逃せなくて逃せなくて逃せなくて、霊能力者も行かない場所に一人で行かなければならなかった理由

怖くて言えないね(@_@)本当に恐ろしいよ


 
本当にあったエロ怖い話 [DVD]
クリエーター情報なし
ビデオメーカー




『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってマース!!

読んでみてねー^m^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたま昼顔 | トップ | 異文化にキレるな!!! »

1 コメント

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事